あの高級珈琲豆ブルーマウンテンが無料で飲める!年明けは富永へ行くべし!

シェア

あのブルーンマウンテンが富永にやってきた!

株式会社 富永 ブルーマウンテンの樽

あけましておめでとうございます。

昨年末より風邪をひいて、未だに回復せずに動けないさせぼナビです。

こんな自分ですが、今年も宜しくお願い致します。

そう、もうお正月なんですよね。

おめでたいんですよ!

おめでたいといえば、株式会社富永から「お年玉企画」を頂きました!

富永といえば、超上質な珈琲豆を焙煎し立てで販売している、更にはそんな珈琲豆を自動販売機で販売しているという面白い会社。

そんな富永に高級珈琲豆のブルーマウンテンが入荷したそうです。

以前紹介をした「ゲイシャ」よりも高級で、知名度抜群なのに本物を飲んだことがある人は少ないという珈琲豆。

ブルーマウンテンの樽を開封してきました

お呼ばれして富永へ行くと、1樽100万円はするというブルーマウンテンの珈琲樽が目の前に。

「蓋をさせぼナビさんに開けてもらおうと思って」

っという、嬉しくもおっかない提案を頂きました。

100万円ですからね・・・100万円の樽を開けるのに失敗したら笑えないですからね!

っで、開けてきましたよ!

開封の様子は動画に残しているので、自分の体調が戻ってから動画を公開したいと思います。

お年玉企画はコレだ!

樽を見る人が見れば分かるのですが、本気で混じりっけ無しの純粋なブルーマウンテンの豆です。

そう「超高級」であることが証明されている樽だということ。

そんなブルーマウンテンがお年玉企画!

2020年1月6日に30杯限定で無料試飲できます!

※スタッフに小声でキーワード「お年玉」って囁いてね

場所:株式会社富永の5階

時間:10時~17時まで。

1杯2000円で提供しているお店もあるブルーマウンテンが無料で飲める。

しかも、偽物や混ざりものが無い純粋なブルーマウンテン。

珈琲が好きな人は絶対に参加しましょう!

富永さん、ありがとうございます!

The following two tabs change content below.
佐世保市の情報に特化したローカルアカウントです。 ローカル情報ならおまかせ! 佐世保のあんな魅力、こんな魅力をお伝えしたいです。 お仕事の依頼も大歓迎!
シェア