佐世保市権常寺の接骨院「ふく接骨院」でゲルマニウム温浴を体験してきた!

シェア

20分で600kcal消費できる!?

ふく接骨院

佐世保市権常寺に、来年で営業4年目を迎える接骨院「ふく接骨院」があります。

ここに「20分座っておくだけで、600kcalを消費する」という神がかった設備があるらしい。

しかも、料金がたった1000円。

これは行くしかない!

痩せる痩せる詐欺をしている自分としては、見逃せない情報。

痩せる痩せる詐欺をしている同志の方々!時間が無いそこのあなた!要チェックです!

ふくよかボディとおさらばのチャンス!!

場所はココ

長崎県佐世保市権常寺1-4-16

マルキョウの向かい側です。

歩道とお店の間にあるスペースに車を横付けして駐車してOK。

2台駐車可能ですが、建物の屋上にも1台駐車スペースあり。

裏には高級食パン「こ令和すごすぎる件」があります。

営業時間

9時~12時30分、15時~19時30分

定休日:木曜・祝日

電話番号:0956-59-9788

年末年始の営業日や臨時休業はインスタグラムをチェック。(インスタグラムはコチラ

施術中は電話が取れないそうなので、その場合はかけ直してもらえるそうです。

急ぎでなければ、インスタのDMでも予約可能。

思ったよりも広くて開放感あり

ふく接骨院 内観

接骨院というと馴染みが無い人もいるかもですが、整骨院と同じです。

関節の痛み、スポーツ外傷、交通事故などの場合に通院したりします。

飲酒をしての来院はダメなので、そこだけは注意しましょう。

予約なしでも来院可能ですが、予約が優先となります。

診察の案内

ふく接骨院 料金表

施術は、保険の適用、適用外などがあるので、来院前に電話で症状を伝えて保険が適用になるかどうか相談しても良いと思う。

っが、今回の目的は診察では無い!!

今回の目的はコレ!ゲルマニウム温浴!

ふく接骨院 ゲルマニウム温浴

これかー!噂のゲルマニウム温浴!

20分座るだけで600kcal消費するという夢の機械!!

1回1,200円ですが、「させぼナビを見た」と伝えるとずっと1,000円で利用して良いそうです。

いいんですか?!普通に安い!!

自分も自分で「させぼナビを見た」と言って通う!痩せるぞー!

ちなみに、1台しかないので完全予約制です。

電話、もしくはインスタのDMで予約しましょ!

ゲルマニウム温浴の効果

っで、ゲルマニウム温浴って何なの?

ザックリと説明すると、ゲルマニウムが体に浸透することで発汗作用があるのはもちろん、老廃物と有害物と一緒に体外に排出される効果がある。

美容や健康に良い、ふく接骨院がオススメする温浴なのだ。

冷え性、疲れ、肌荒れ、女性周期、花粉症、むくみ、ストレスなどなど、嬉しい効果が期待できるという。

こんな感じで手足を浸ける

ゲルマニウム温浴の様子

手足を温めると同時に、手足から有機ゲルマニウムを吸収。

足湯や手湯とは違う、一歩進んだ温浴。

こちらでは、ラベンダーの香りがするお湯になっています。

リラックス効果抜群で、20分間は寝ちゃっても全然良い。

ゲルマニウム温浴の様子

足と手を浸けるので、袖や裾がめくりやすい服装で行きましょう。

タオルは無料で貸してもらえるので、服装さえ気を付ければ手ぶらで大丈夫。

このタオルが良い匂いなんですよー!地味なことですけど、癒される!

めっちゃ汗が出る。めっちゃ。

ゲルマニウム温浴を体験

めっちゃ汗をかく。

甘く見てた。

汗の量が尋常じゃない。

自分も早速やってみたのですが、5分で汗がドバドバ出てきて大変。

背中や顔から汗がスゴくて、腰まで汗が垂れてくる。

これを20分すれば、確かに600kcalは消費しそう。

速乾性のあるTシャツとか、運動をする服装で来ることをオススメします。

20分後・・・

ゲルマニウム温浴

あれ?思ったよりキツくない。

汗は尋常じゃないのに、動悸とかは一切無し。

聞くと、お風呂などとは違って体まで浸かっているわけじゃないからだそうな。

体に負担が無いので、サウナや岩盤浴よりも気軽。

これは良い。やっぱり、自分も週1ぐらいで通おう。

何と言っても、椅子に座っておくだけでいいので。

ふく接骨院さんがクーポンを出してくれた!

ふく接骨院 顔筋筋膜リリース

「させぼナビを見た」の特典の他に、スマホアプリ「させぼナビ」のクーポンも出してくれました!

1か月限定ですが、初回限定で

「顔筋筋膜リリース」+「ゲルマニウム温浴」がセットで1,000円!

瞼が重くなってきたと感じていませんか?

表情を作るのが重くなってきていませんか?

ほうれい線が気になる?

そんな時に顔筋筋膜リリースが効くらしい。

接骨院が推す施術なので、間違い無いと思う。

っというか、施術とゲルマニウム温浴を時給換算して考えると・・・安過ぎる・・いいのかな。

是非、アプリをチェックしてみてください。

iOS版はコチラ、Android版はコチラ

スタッフが女性なので安心!

ふく接骨院 施術の様子

せっかくなので、施術も体験してきました。

ふく接骨院は、スタッフが女性なので女の人に嬉しい接骨院。

産後の骨盤矯正などもされているのですが、スタッフが女性なので安心して体を任せられます。

そして、先生が優しくて明るくて良い人なんですよ。

ふく接骨院 施術の様子

自分は体が硬くて猫背なのですが・・・おぉ!?肩が回る!

運動後に体がほぐれた状態に近い!

「原因から治してあげる」ことに特化しているというふく接骨院。

治療についても信頼できるので、困っている人は来院してもいいと思う。

コーヒーが飲めちゃう

コーヒーが飲めちゃう

「先生に余裕があれば」ですが、コーヒーも頂けちゃう。

自分もゲルマニウム温浴後に、ホッとカフェタイムをさせて頂きました。

温浴にコーヒーに・・・気分はスパに来た気分。

接骨院としても魅力的かも!

ふく接骨院 牽引の機械
施術もゆっくりと出来そう

電気とウォーターベッド、牽引治療器、フットマッサージなど、色々な設備がある。

新生児も横にできるクーハンも用意されていますし、お子様連れでもOK。

整骨院を探している人は、ふく接骨院も視野に入れてみてはどうでしょう。

さあ!自分はゲルマニウム温浴に本気で通いたいと思います!

痩せるぞー!!!!

来年の夏は、浜辺をビキニパンツでポージングしながら闊歩しますから!

The following two tabs change content below.
佐世保市の情報に特化したローカルアカウントです。 ローカル情報ならおまかせ! 佐世保のあんな魅力、こんな魅力をお伝えしたいです。 お仕事の依頼も大歓迎!
シェア