2019年版!今年一番ブッ飛んでたお店5選!

シェア

ブッ飛んだお店がたくさんあった!

今年も色々なお店や場所に取材に行きました!

本当に色々なお店や人に出会った。

面白かったな〜。楽しかったな〜。

その中でも、もう〜〜〜ココはぶっ飛んでたな〜!っというお店だけをピックアップしてみました。

普通なものはココでは紹介しません。

させぼナビの名前に誓って、今までの経験を踏まえても普通じゃないものだけをまとめました。

この商品、利益取れてるの?やり過ぎじゃないの?そんのものだけを集めちゃった。

全国的にも自慢できるお店だけを、厳選して紹介します。

その1 コーヒーの自動販売機

今年一番の驚きはコレじゃないかな〜。

コーヒーの自動販売機というだけでも驚きなのに、それだけじゃなかった。

・珈琲豆が上質

・焙煎し立ての豆だけしか並ばない(焙煎後1週間以内)

・現在、70g200円という激安価格

隣のビルである「株式会社富永」が製造・管理していて、信頼できる商品です。

佐世保というか、全国的にもこのレベルの珈琲豆が手に入るのは珍しい。

めっっっっっっちゃ美味しい。

珈琲の認識が絶対に変わると思う。

自分は本気で毎日飲んでいます。

その2 超ボリュームなカレー

最近紹介をした佐世保バーガーのお店「KORON」。

裏メニューでカレーを出せれているのですが、これがブッ飛んでる。

二人分ぐらいある・・・・というレベルじゃなくて、本気で二人分のボリューム。

しかも、無水カレー。

しかも、ベーコンがめちゃデカ。

しかも、ベーコーンはお店手作り。

これで500円ですからね。

最近は早い段階で売り切れるそうなので、早めの来店か予約がいいかも!

その3 超ボリューム定食

あっ、これは完食出来ないかも。

そう覚悟をしたボリューミーな定食を出しているのが「るりの郷」です。

これが600円台で食べれるという驚き。

普通の定食も量が多く、そちらも500円ちょっとで食べれるので価格破壊。

ちょっと訳が分からない。

その4 県内ナンバーワンのサンドイッチ

自分が、県内でナンバーワンだと思っているサンドイッチ専門店が「イングルヌック」です。

コンビニのサンドイッチとか、3袋ぐらいは余裕で食べられるじゃないですか?

満腹になっても物足りなさってあるじゃないですか?

イングルヌックのサンドイッチは満足します。

美味しいし、お腹いっぱいだし、これでこの価格は安過ぎる。

タンドリーチキンがお気に入りですが、最近は「プルコギ」にハマっています。

プルコギのコスパの良さが半端ない。

なので、今年の実こん記事でも何度となく紹介しちゃっている。

今年の店頭営業は22日までなので、サンドイッチを食べたい人はそれまでにどうぞ!

その5 カツ丼を超えた王道カツ丼

今年の驚きといえば、「ろじ庵」のカツ丼も外せない。

カツ丼ってどこのお店も味が変わらない。

そう思っていた時期がボクにもありました。

カツ丼ってこんなに美味しいんだ!?

カツ丼への認識が変わったのが、このろじ庵のカツ丼。

以上!5つ!

今年の1番だと思うお店ですが、5つのお店がそれぞれ一番だったと思うので紹介してみました。

驚くお店ばかりなので、是非足を運んで見て欲しい!

The following two tabs change content below.
佐世保市の情報に特化したローカルアカウントです。 ローカル情報ならおまかせ! 佐世保のあんな魅力、こんな魅力をお伝えしたいです。 お仕事の依頼も大歓迎!
シェア