明日まで!ポテト大盛り!ロッテリアのブラックフライデーが凄いぞー!

シェア

ロッテリアがブラックフライデーをしているらしい

Amazonやイオンがブラックフライデーでセールをしていて話題ですが、ひっそりとロッテリアもブラックフライデーを開催しているそうだ。

なんと、バケツいっぱいのポテトに加えて、4袋も更にポテトが付いてくるらしい。

それで、お値段が据え置きの560円。

狂ったようなポテト地獄・・・いや、ポテト天国を体験できる凄いセールみたい。

これは是非とも波に乗らなくては!

佐世保のロッテリアはココだ!

佐世保のロッテリアは、四ヶ町アーケード内にあります。

ミスドのお隣で、佐世保では店舗は唯一ここだけ。

っというか、長崎県にはアミュプラザ長崎内とココにしか店舗がない。

本当にキャンペーンをしてる?

お店には、どこにもブラックフライデーのポスターも案内もないんですけど。。

本当にキャンペーンをしているのだろうか。

誰もこのキャンペーンの注文をしていないので、余程ひっそりとしているのだろうか。

もう、順番待ちで15分ほど並んでいますが、これだけ待って実はキャンペーン対象外店でした・・・なんてオチすら有り得る。

内心ソワソワしているけど、クールぶってツンっとして順番待ちの列にいる自分です。

キャンペーンしてたー!

レジに並んでクーポン番号を伝えると、なんの問題もなく注文が完了。

ほ、ほほ、本当にキャンペーンをしてる!

よかったぁぁあああ!

狂ったような体験が佐世保でも出来るぞー!!

ちなみに、入手方法はクーポンコードを伝えればOK。

クーポンは下記URLからゲット出来ます。

期間は2019年11月22日〜24日まで。

https://www.lotteria.jp/coupon/

ちょっと!これ、ヤバイ!

なに、コレ。

こんなに多いの??若干、引いてすらいるんですけど。

っと同時に、このフライドポテトパーティーに歓喜する自分もいる!

スゴイぞー!これぞブラックフライデー!!

デブ道まっしぐら!ケチャップをドバドバかけて食べるぞー!

実際、どのぐらいの量なのよ!?

実際、どのぐらいの量があるのか測ってみた。

・・・おいおい、672gもあるよ。

ちょとした筋トレが出来る重量です。

まあ、するのは筋トレじゃなくてデブ活ですけど。

ロッテリアへ急げ!

ポテト好きは、ロッテリアへ急げー!

キャンペーンは明日までなので、本当にお急ぎで。

量が多すぎると思えば、冷凍してもいいのではないだろうか。

ポテトは時間が経てばトースターで焼き直すか、フライパンで揚げ直すと美味しく食べれると思う。

さあ、ボクと一緒にポテト生活をしようよ!

The following two tabs change content below.
佐世保市の情報に特化したローカルアカウントです。 ローカル情報ならおまかせ! 佐世保のあんな魅力、こんな魅力をお伝えしたいです。 お仕事の依頼も大歓迎!
シェア