胸アツッ!桜木花道のシュート姿を佐世保の街で見学!

シェア

桜木花道が、僕らの目の前に!

スラムダンク世代に、胸アツなアプリが登場しました!

あの桜木花道が目の前に登場して、シュート練習をする姿をスマホやタブレットの画面から眺めることが出来るというアプリ。

ボールをつく音、ボールがリングに弾かれる音、淡々と進んでいく練習。

ただそれだけ。

ただそれだけのアプリなのに、ずっと見てしまう。

そして、直向きに練習する姿に胸が熱くなる。

井上雄彦さんの想い

めちゃめちゃ良いんですよ、これ。

公式サイトとダウンロードリンクはコチラ。

有料アプリですが、スラムダンク好きはインストールして良いと思う。

http://www.flow-er.co.jp/sdar/

佐世保で桜木花道を見てみる

アプリを起動。

桜木花道の姿は、画面越しに見ます。

ARアプリです。

場所は、キノコの公園「天神公園」。

天神公園は、以前に記事で紹介をした場所。

ここにカメラをかざすと・・・・・

http://safee.wpblog.jp/2018/01/31/201801280115/

うわぁぁぁあああ!!!花道がシュート練習をしてる!動いてる!

フェイクからのシュート!感動する!

こぼれたボールを拾う姿。

めちゃめちゃ良い動きをしている。

さすが、各校のエースから注目されていた花道だけある。

もう、テンションが上がって、させぼ五番街にも行ってみました。

桜木花道を身近に感じられることへの感動は半端ない。

早速、またまたカメラを向けると・・・・

入念にストレッチをしてる!

しばらくストレッチや準備運動をしていて、シュート練習はその後。

細かい・・・本当に桜木花道のリアルな練習風景みたいだ・・・。

いや、リアルとかそんなことはどうでもいい。

とにかく、練習する姿に見入ってしまう。

それぐらい無心になってしまうし、淡々と素晴らしい練習が見れる。

これは・・・癒やしのアプリなのかもしれない。

スラムダンク世代に伝えたいアプリです。

The following two tabs change content below.
佐世保市の情報に特化したローカルアカウントです。 ローカル情報ならおまかせ! 佐世保のあんな魅力、こんな魅力をお伝えしたいです。 お仕事の依頼も大歓迎!
シェア