佐世保に爬虫類ハンター加藤英明さんがやってくる!

シェア

海きららに加藤英明さん!

佐世保にあの爬虫類ハンター「加藤英明」さんがやってきます!

世界の生きものや自然、九十九島の自然や生きものについて講演をされるみたい。

学者さんの視点からの話を聞けるなんて、貴重な機会だと思う!

加藤英明さんって?

TVをよく見る人であれば、「あー、あの人!」っと分かるはず。

生き物に対しての熱意の強さが全面に出ている人です。

TVでは「面白い人」の印象が強いかと思いますが、ご本人はとってもスゴい方だったりします。

・爬虫類学者

・生態学者

・静岡大学教育学部講師

という、シッカリとした人物です。

噛まれたらチャンス!

加藤英明さんの心に残る言葉といえば、自分は断然

噛まれたらチャンス!

TVの企画でタイワンスジオを捕獲する際の名言。

忘れられない掛け声です。

いつあるの?

日付:2019年9月15日(日)

時間:14時〜14時40分

場所:九十九島水族館海きらら丘の上広場

料金:無料(別途、海きららの入館料が必要)

こういうイベントがあると、海きららのフリーパスを作っておいて良かったー!って思います。

年パスについては、過去記事で紹介をしていますので、そちらをご覧ください。

【佐世保】イルカの子供がジャンプ!世界でココだけのクラゲ!新年初の「海きらら」に行ってきた!

The following two tabs change content below.
佐世保市の情報に特化したローカルアカウントです。 ローカル情報ならおまかせ! 佐世保のあんな魅力、こんな魅力をお伝えしたいです。 お仕事の依頼も大歓迎!
シェア