2019 アメリカンフェスティバルが佐世保で開催される!

シェア

2019 アメリカンフェスティバル

この季節がやってきました!佐世保の恒例行事!アメリカンフェスティバル!

佐世保の中にあるアメリカ「ニミッツパーク」に入場できる貴重なイベントです。

豪華ライブに、打ち上げ花火、催し物が盛りだくさんなので、佐世保の人も、他地域の人も、みんな寄ってらっしゃい、見てらっしゃい!

開催日

2019年8月31日、9月1日

時間:10時〜21時

場所:ニミッツパーク、佐世保公園

ニミッツパークの入場無料ですが、米海軍基地区域になるので入場には顔写真付きの身分証明証の提示が必要です。

ライブがアツい!

毎度のことながら、アメフェスのライブがアツい!

雨天決行なので、雨が降ってもライブは行われます。

無料で豪華ライブが楽しめるので、気になるアーティストを見付けたら行ってみていいかも。

2019年8月31日(土)

・太田 めぐみ(NHK 歌のおねえさん)11時〜

・mon ami 5 16時25分〜

・モミーFUNK! 18時10分〜

・bird 20時〜

2019年9月1日(日)

・星歴13夜 16時15分〜

・LITTLE TEMPO 18時〜

・PUSHIM 19時55分〜

花火もあるよ

ちょっと天気がきになるところではありますが、打ち上げ花火もあります。

日時

2019年9月1日(日)20時45分~

※荒天の場合は中止

その他、諸々!

露店が出ていたり、射的ゲームや輪投げなど、遊ぶものも盛り沢山。

アメフェス名物というアメリカンステーキも気になりますねー!

今年のアメフェスも注目して良さそうです。

The following two tabs change content below.
佐世保市の情報に特化したローカルアカウントです。 ローカル情報ならおまかせ! 佐世保のあんな魅力、こんな魅力をお伝えしたいです。 お仕事の依頼も大歓迎!
シェア

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)