【佐世保】高級食パン専門店「こ令和すごすぎる件」がオープンする場所を発見!

シェア

「こ令和すごすぎる件」があった!

昨日、佐世保市の早岐にオープンするとお知らせをした高級食パン専門店「こ令和すごすぎる件」。

【噂】佐世保に高級食パン専門店「こ令和すごすぎる件」がオープンする!

インスタグラムのコメントで、ココに出来るみたいですよ!っという情報を頂きました。

そんなところに??

っと思って、言ってみると・・・・おぉ!!間違いない!ココだ!

場所はココだった!

以前、県内旅行部で紹介をした「たこ焼き たこや」のお隣。(たこやの記事はコチラ

求人では住所が

佐世保市権常寺1丁目40-20

となっていましたが、これは間違いですね。

佐世保市権常寺1丁目4-20

が正しい住所。

マルキョウ早岐店の目の前で、めばえ保育園の向かい側です。

あー!ブールのパンなんだ!!

小麦工房ブールは、時津にあるパン屋さん。

こちらも、以前に県内旅行部で紹介をしました。(紹介記事はコチラ

ここのパンは美味しいので、この高級食パン専門店も期待できそう!

張り紙には、求人の案内もありました。

8月15日オープンとなっていますが、まだオープンはしていない。

ネットの求人では、8月25日オープンに延期されていました。

住所がこの張り紙でも間違っているので、ちょっと注意ですね。

しかし、見れば見るほど美味しそう!

岸本拓也さんプロデュースの食パン、オープンが待ち遠しいです!

 

※オープンは9月中旬頃に延期だそうです

The following two tabs change content below.
佐世保市の情報に特化したローカルアカウントです。 ローカル情報ならおまかせ! 佐世保のあんな魅力、こんな魅力をお伝えしたいです。 お仕事の依頼も大歓迎!
シェア

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

2 thoughts on “【佐世保】高級食パン専門店「こ令和すごすぎる件」がオープンする場所を発見!”