【噂】佐世保に高級食パン専門店「こ令和すごすぎる件」がオープンする!

シェア

早岐駅周辺に「こ令和すごすぎる件」がオープンする!

「岸本拓也」プロデュース

長崎県佐世保市の早岐地区に高級食パン専門店「こ令和すごすぎる件」がオープンします!

岸本拓也さんって誰なの?

っと思ったあなた!

身近なところだと、長崎市にある高級食パン専門店「セレブ工場」をプロデュースされた方です。

その他にも、横浜の「これ半端ないって」、東京の「くちどけの朝じゃなきゃ!!」などなど、奇抜なネーミングのお店を多数プロデュース。

プロデュース一覧はコチラ

とまあ、有名店を数々と生み出してきた人なのです。

その人が新しくプロデュースする店舗が、佐世保市早岐の「時代をまたぐこの美味さ こ令和すごすぎる件」としてオープンします。

いつオープン?

2019年8月25日にオープン!

もうすぐ!!

どこにオープンするの?

住所は、

佐世保市権常寺1丁目-40-20

です。

しかし、調べても住所が出てこないので、新しい土地なのかなと思います。

求人情報によると、早岐駅から徒歩ですぐの場所らしい。。

求人情報はコチラ

 

昨日紹介をした、高級食パン専門店「乃が美」のオープンも近いですし、佐世保は高級食パンで賑わいそうですね!

追記

オープンする場所を発見しました!

求人情報に記載されている住所が間違っているみたいですね。

【佐世保】高級食パン専門店「こ令和すごすぎる件」がオープンする場所を発見!

The following two tabs change content below.
佐世保市の情報に特化したローカルアカウントです。 ローカル情報ならおまかせ! 佐世保のあんな魅力、こんな魅力をお伝えしたいです。 お仕事の依頼も大歓迎!
シェア

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)