佐世保市重尾町の唐揚げ専門店「大分からあげ」の鶏めしがオススメ!

シェア

大分からあげ 重尾店

唐揚げって、お店によって味が違うので面白い。

専門店はもちろん、スーパーですら味が違う。

なので、好きな唐揚げも人それぞれ。

唐揚げって面白い。

これだけ、唐揚げについて語っておいてなんですが、唐揚げ屋さんの”鳥めし”が安くて美味しいんですよ!

佐世保市にある唐揚げ専門店「大分からあげ 重尾店」の鳥めしを紹介します。

場所はココ

長崎県佐世保市重尾町951−6

お店の横に駐車スペースがあります。

営業時間

11時〜19時

不定休です。

電話番号:0956-38-2070

メニュー

お弁当が安い!お弁当が一番お得な気がする!

唐揚げ100gですが、大体2個ぐらいになるそうです。

テイクアウト専門店なので、飲食スペースなどはありません。

この他、ペットボトルドリンクの販売あり。

鳥めし!200円!

これこれ!鳥めし!

しば漬けが添えてあるのもポイント。

1パック200円というお手頃価格なので、その日のご飯に、翌朝のご飯になどに活躍してくれること間違い無し。

具材も丁度いい量が入っていて、ちゃんと野菜も入っています。

味がシッカリ付いていて、おかずなんていらない!って思えるぐらいバグバグ食べれちゃう。

程よい脂感があるので、ご飯もベタベタせずに食べやすいから好き。

鶏めし、美味しい!

唐揚げも食べちゃう!

唐揚げの味付けも特徴的で、大分からあげの唐揚げは味がシッカリ付いている。

でも、ニンニクが強い!っというわけではなくて、口に残る香りはあんまり気にしなくて良い。

味は濃いめが好きという人で、臭いをあんまり気にしたくない人に良さそう。

スナック菓子のように食べれる砂ずり。

200g購入しましたが、100gでも十分かもと思うぐらいたっぷり。

こちらも味がシッカリで、砂ずりの食感が良い感じ。

砂ずりって大好き。

最後は手羽先!

B級グルメグランプリで金賞に輝いたという手羽先!

肉厚で、香ばしいやら美味しいやら。

濃いめの味付けで、ビールのおつまみにもピッタリだと思う。

 

唐揚げ専門店なので、唐揚げが美味しいのはもちろんですが、鳥めしを食べたことが無い人は是非食べてみて欲しいです。

The following two tabs change content below.
佐世保市の情報に特化したローカルアカウントです。 ローカル情報ならおまかせ! 佐世保のあんな魅力、こんな魅力をお伝えしたいです。 お仕事の依頼も大歓迎!
シェア

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)