北松浦郡佐々町鴨川免のお寿司の「ゆう」でランチ

シェア

お寿司のゆう

佐々町のこんな場所にお寿司屋さん。

ランチをされていて、ずっと行ってみたかったお店。

お寿司屋さんのランチとか絶対に美味しいと思う。

そう思って入ったら、お刺身が美味しいのなんの!

県北のお店はどこでもお刺身が美味しい?

でも、ここはとびきり美味しかった!

美味しいお魚を味わいたいなら、ここのランチはすっごくオススメ出来る!

場所はココ

長崎県北松浦郡佐々町鴨川免144−2

お店の前に駐車スペースがあります。

営業時間

11時30分〜13時、17時30分〜20時

定休日:水曜日

電話番号:0956-62-3689

カウンターと座敷

座敷があるので、小さなお子さん連れなど、家族で来ても大丈夫。

キレイで落ち着けるお店で、年代問わず利用できそう。

メニュー

お昼は昼定食がメニューに加わります。

もちろん、定番メニューも注文が可能。

オススメは、昼定食の刺し身付きだそうです。

昼定食 刺し身付き

お刺身に、天ぷらに、茶碗蒸し、豪華セットで950円!

天ぷらは海老が2本もありますし、野菜の天ぷらもたくさん。

お店の人のオススメだけあって、この価格でこの内容はスゴい。

こりゃー、美味しい!!!!

すっごく美味しい!驚きました!!

お刺身は県北はどこでも美味しいと思っていましたが、ここのお刺身は格別!

ぷりっぷりで、まぁ〜新鮮!こんなに味が違うなんて!

天ぷらも美味しい。っというか、天つゆ最高。

海老に野菜に、たっぷり満足な天ぷらを天つゆに浸して食べる。

天ぷらはもちろん、天つゆが美味しくて最後はグビグビ飲んじゃいました。

茶碗蒸しまで付いているって贅沢ですよねー!

茶碗蒸しは具沢山で、中には海老まで入っていました。

出汁も利いてて、文句なしに美味しい。

サラダと味噌汁も付いています。

お寿司屋さんの味噌汁って、本当に美味しい。

この味噌汁だけでご飯を何杯でも食べられそう。

めちゃめちゃ好き。

 

この美味しさで950円は素敵過ぎる!

お刺身の美味しさは注目していいと思う。

ランチタイムは短いのですが、時間に滑り込む価値があるお食事でした。

ここは穴場ですねー!

The following two tabs change content below.
佐世保市の情報に特化したローカルアカウントです。 ローカル情報ならおまかせ! 佐世保のあんな魅力、こんな魅力をお伝えしたいです。 お仕事の依頼も大歓迎!
シェア

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)