佐世保のお祭り!2019シーサイドフェスティバルの花火を激写!

シェア

させぼシーサイドフェスティバル

2019年8月3日、待ちに待った「させぼシーサイドフェスティバル」の打ち上げ花火!

今年は最高でした!

2尺玉は上がりましたし、音楽に合わせて一気に打ち上がる花火が圧巻。

ドーン、ドドーンと次々と花火が打ち上がる。

今年は会場から花火を見たのですが、迫力が全然違う!

音の大きさが違う、花火の大きさが違う!

やっぱり、会場から見る花火は最高。

色、音、大きさ、連発っぷり、今年は素晴らしい花火でした。

退屈しないどころか、見入ってしまう。

要所要所で、花火を連発して見どころをシッカリと作ってくれる。

会場からは拍手と完成があがっていたので、その打ち上げ構成の良さが伺えます。

キタキタ−!連発だ!

めっちゃキレイ!めっちゃテンションが上がる!

アスファルトが岩盤浴みたいに熱かったのですが、その暑さを忘れて汗ダラダラで花火を凝視。

この瞬間、すべてを忘れて花火の魅力に集中していました。

本当、キレイ、今年は最高にキレイ。

最近、大きな花火大会でも、1発1発をゆっくり打ち上げる大会が目立っていました。

今年のシーサイドフェスティバルは出し惜しみ無し。

気持ちが良い!

残りの写真を一挙に紹介

最後は、盛大な拍手が会場を埋め尽くしていました。

自分も力いっぱい拍手。

感動したときって、自然と拍手と声が出るもんですね。

素晴らしい花火大会でした。

動画で花火を楽しもう!

動画投稿継続のため、チャンネル登録をお願い致します。

The following two tabs change content below.
佐世保市の情報に特化したローカルアカウントです。 ローカル情報ならおまかせ! 佐世保のあんな魅力、こんな魅力をお伝えしたいです。 お仕事の依頼も大歓迎!
シェア

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)