佐世保市祇園町にサンドイッチ専門店「3and」が移転オープン!

シェア

3and(サンド)が移転オープン

佐世保市常盤町にあった3and(サンド)が2019年7月5日に祇園町に移転オープン!

佐世保でお寿司屋さんをしていたオーナーさんが作る”だし巻きサンド”が特徴的なお店です。

オシャレさはそのままに、新しく生まれ変わった3andに早速行ってきましたよー!

場所はココ

長崎県佐世保市祇園町3-20

専用駐車場はありませんが、テイクアウトであればお店の前に車を停めて大丈夫そう。

動画で道案内

動画投稿継続のため、チャンネル登録をお願いします!

営業時間

11時〜18時

定休日:火曜日、不定休

電話番号:090-5930-6624

 お店の外でテイクアウトの注文が可能ですが、実は店内飲食も以前と変わらず対応しています。

どこが入り口かというと、お店の横に入り口がある。

ちょっと分かりづらいかもしれませんが、看板が出ているので迷わず見つけられるはず。

雰囲気がガラリと変わった!

外から見るより、お店の中は全然広い!オッシャレー!

カウンター席が中心で、以前よりもっと気軽に楽しめるようになったみたい。

雰囲気に可愛さもプラスされてパワーアップ。

ソファー席も新しく追加!

3andらしさはそのままに、格好良さと居心地の良さがプラスされている。

それにしても、ライトもオブジェも本当にオシャレ。

年代問わずに愛されるお店なので、オシャレなのに堅苦しさが無いのが素敵だと思う。

メニュー

サンドイッチ専門店らしく、メニューはサンドイッチに特化!

ランチセットとフルーツカスタードサンドは、お客様の要望で追加されたイチオシのメニュー。

ちなみに、ランチの味噌汁は鯛からお出汁を取っているらしい。

うなぎだし巻きサンド

人気ランキングの常に上位にランクインするという「うなぎだしまきサンド」。

そろそろ土用丑の日でもあるので、これでお手軽に丑の日を過ごすのも良いと思う!

太くて大きな本格だし巻きは食べ応え抜群でオススメ。

肝心の味なのですが・・・・めっちゃ美味しい!

太いだし巻きの味に負けないウナギの味が絶品。

お寿司屋さん時代からのタレが決め手で、スーパーのうなぎとは味が別物!

フルーツカスタードサンド

もう一つ食べてみたのが、フルーツカスタードサンド!

甘い系のサンドとか食べるしかない、食すしかない、胃に入れるしかない。

もう、ハァハァで食べてみると、これまたスゴく美味しい!

クリームは優しい甘さで、フレッシュな果物の瑞々しさと相まってペロリと食べれちゃう。

厳選されたメニューは、こだわりがいっぱいでしたー!

パン屋さんに特別に作ってもらっているサンドイッチ用のパンはふわっふわ。

お支払はペイペイも使えますし、新しくなった3andは魅力たっぷり。

この記事で、少しでも3andの魅力が伝わればいいなと思います。

The following two tabs change content below.
佐世保市の情報に特化したローカルアカウントです。 ローカル情報ならおまかせ! 佐世保のあんな魅力、こんな魅力をお伝えしたいです。 お仕事の依頼も大歓迎!
シェア

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)