佐世保市常盤町の靴とバッグ「JR」がイベント開催!

シェア

靴とバッグのセレクトショップ JR

佐世保で34年営業をされており、今もなお佐世保のファッション業界を牽引するお店の一つである「JR」(ジェイアール)!

そのJRが、期間限定で九州でも滅多に手に入らないレアな商品を並べるイベントを開催するそうです。

福岡にも滅多に来ない商品だそうで、これが佐世保でこれだけの数が揃うのはスゴいみたい。

バッグやお財布が好きな人は必見です。

場所はココ

長崎県佐世保市常盤町9−3

お隣の立体駐車場「サンクル4番館」と提携されており、5000円以上購入で30分無料となります。

営業時間

10時30分〜19時30分(日祝は19時まで)

定休日:第2、第3火曜日

電話番号:0956-24-3866

靴とバッグがズラリ

お店の中はシンプルで、壁に靴とバッグがズラリと並んでいます。

初めて中に入ったので、「こんな感じなんだー!」とちょっと感動!

意外とリーズナブルだった!

超高級店なイメージがあったのですが、セール品は3000円などお手頃価格。

靴はフィッティングまでしてもらえるそうで、自分の足にシッカリと合わせた靴が購入出来るみたい。

ちなみに、お支払は各種クレジットカードの使用OKだそうです。

これが!今回のイベントスペース!

入り口のすぐ左側、ここのバッグ、ポーチ、お財布などがズラリと並んでいます。

「CAELLOW」

「tsumori chisato」

という二人の作家さんの商品で、ネットでは買うことが出来ない珍しい商品。

東京の販売が中心みたいなので、九州にこの商品が並ぶこと自体がレア。

手に取って触れることが出来る貴重な機会なので、興味がある人も無いひとも一度は見に行っても良いかも。

期間限定

期間:2019年7月13日〜21日

この期間だけ、二人の作家さんの作品をたくさん販売されます。

期間終了後も多少は商品が残るみたいですが、これだけの数が揃うのはイベント期間中だけ。

CAELLOW

革小物を制作されている作家さんがCAELLOW。

イベントを中心に販売されており、CAELLOW専用のネット販売などはされていません。

可愛いデザインが特徴的で、革の個性を活かした作品が多数。

スタッフさんお気に入りはコレ

大きなバッグと手提げバッグ。

大きなバッグが可愛いですねー!

バッグは1万円程度で購入可能で、一番高くても3万円程。

ユニセックスな商品なので、男性女性問わず使えちゃう。

シンプルですが、内側にもデザインがあって”粋”を感じる。

オシャレ OF オシャレ!

内側にはポケットもあって使い勝手も抜群。

水色のストライブ柄の生地も爽やか。

カジュアルにもドレスにも使えるデザイン。

CAELLOWの商品は、革の端切れなどの個性を活かして、「この革だから、このデザインにしてみよう」という風に、革の形や状態があってのデザインになっているそうです。

めちゃめちゃ面白いですし、めちゃめちゃ可愛い。

tsumori chisato

”tsumori chisato”は、デザイナーの津森千里が立ち上げたブランド。

雑誌にも取り上げられたことのあるデザイナーさんで、ガーリーなデザインが特徴的。

猫のモチーフが多く、今回は財布を多数並べているみたいです。

キラキラした素材、カラフルな見た目、丸い印象、まぁ〜女性的で萌え!

CAELLOWとはまた違った個性に溢れています。

猫ちゃんの形をした商品が色々で、財布の色や形も色々。

他ではなかなか手に入らない商品なので、猫好きな人は要チェック。

見た感じ、かなりシッカリとした作りをしている商品でした。

素材も文句無しですし、ブランドとして確立されている。

この9日間はお財布を握ってJRへ!

いや〜、可愛い!とにかく可愛い!

これだけ可愛くて、この質の高さとセンスの良さは都会的で別世界。

見るだけでも価値がある商品だと思うので、これを機会にJRへ行ったことが無い人も行ってみて良いと思います。

The following two tabs change content below.
佐世保市の情報に特化したローカルアカウントです。 ローカル情報ならおまかせ! 佐世保のあんな魅力、こんな魅力をお伝えしたいです。 お仕事の依頼も大歓迎!
シェア

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)