2尺玉を上げたい!2019年シーフェスがクラウドファンディング!

シェア

シーフェスがクラウドファンディングをしてる!

佐世保の夏といえば、断然シーフェスですよね!

今年のシーフェスを豪華にするべく、シーフェスがクラウドファンディングをしています!

内容も良さそうなので、佐世保市民に是非知ってもらいたいので紹介しちゃいます。

2尺玉を打ち上げたい

2尺玉ってお金が結構かかるんですね。

去年は1尺玉も上がりませんでしたが、今年は佐世保を盛り上げるために2尺玉をあげたい・・・っで、クラウドファンディング!

出資金がお手頃ですし、返礼品も物欲をそそるものなので注目です。

1000円でいいんですって!

1000円の出資で、非売品のシーフェスオリジナルのリストバンドが貰える!

これ、オシャレだし欲しい!

これのために、自分も出資しようと思う。

クラウドファンディングはコチラ

2000円コース

コースは他にもあり、2000円コースは花火観覧席のチケット。

クラウドファンディングはコチラ

5000円コース

5000円コースは、リストバンド2本、観覧席2つのセット。

カップルにすっごく良さそう。

カップルでのサプライズプレゼントにも使えそうなコース。

クラウドファンディングはコチラ

1万円コース

1万円は、オリジナルTシャツ、リストバンド、観覧席のフルセット!

めちゃめちゃ良い!!!

観覧席だけでもお得なのに、更にTシャツとリストバンドまで付いてくるなんて。

うわ〜、本当、欲しい。

クラウドファンディングはコチラ

皆でシーフェスをつくろう!

皆の力で、佐世保で2尺玉が上がるかもしれない!

これは、佐世保市のイベントというか、もう僕らがつくるシーフェスだと言っても過言ではない!

っと、格好つけて言ってみましたが、ボクは単純にリストバンドが欲しい。

「限定」「非売品」「オリジナル」という言葉に滅法弱いボクです。

佐世保色の強いグッズなので、物欲を刺激しますねー!

気になる方は、是非出資しちゃいましょう。

クラウドファンディングはコチラ

 

去年のシーフェスの記事:http://safee.wpblog.jp/2018/08/05/201808042251/

The following two tabs change content below.

SAFEE

長崎県周辺の情報を発信するメディア 「SAFEE」(サフィー) です。 地域密着のローカル情報局として活動中。 させぼナビ、ながナビの統合アカウント。 お仕事の依頼も受け付けております。
シェア

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)