【ビアホール特集】佐世保市鹿子前町の「コスタ九十九島」が初開催中!

シェア

コスタ九十九島がビアホールをはじめてる!

コスタ九十九島は、以前も紹介をした九十九島パールシーリゾートにあるイタリアンレストラン。

手作りにこだわり、ラテアートあり、デザートあり、美味しいお料理ありで、観光地だからといって手は一切抜かない徹底したお店です。

そのコスタ九十九島が、夏限定でビアホールをはじめました!コスタ九十九島としては、記念すべき初のビアホールイベント!

夏の風物詩ビアホールと聞けば、これは行くしか無い!

 

コスタ九十九島の店舗情報は、前回記事を参考にされてください。

前回紹介記事:http://safee.wpblog.jp/2018/12/24/201812202346/

ビアホール詳細

期間:2019年6月1日〜9月30日(お盆の時期を除く)

予約制:10人以上からで、余裕をもって1週間前までに予約をオススメ

(3日前でも可能な場合もあります)

飲み放題:90分(食事は20時30分までOK)

食べ物:おまかせでお料理をお出しします

料金:3800円(税込み)

 

食べ放題ではありませんが、普段は食べることができないお料理が人数に合わせてたくさん出るそうです。

3歳以下は無料

大人:3800円、中学生〜20歳まで:2800円、小学生:1800円、4歳〜6歳まで:800円、3歳以下:無料

 

となっています。

注目なのは、3歳以下無料、そして、20歳までが2800円というところ。

離乳食も持ち込みOKだそうです。

誕生日の人がいるのであれば、ケーキを持ち込みたいという要望もOK。

夜は穴場で素敵な空間

パールシーリゾートというとお昼のイメージが強く、夜は穴場で素敵な空間になる。

夜のパールシーリゾートは、以前にお写ん歩で紹介しましたが、ムーディーで雰囲気がまあ〜素敵!

紹介記事:http://safee.wpblog.jp/2017/11/22/201711220150/

そんなパールシーのウッドデッキを見ながら、飲めや食えやの楽しい時間が過ごせる。

佐世保ならではな楽しみ方で、これって最高なんじゃないかなと思う!

厳選食材で、こだわりのお料理

お料理はおまかせで、8種類〜10種類のお料理が出ます。

人数が多くなれば、品数も増えるみたいなので大人数だと特に嬉しい。

そして!この日のメインはステーキ!

ちなみに、10人用だと、これの3倍ぐらいの量が出ます。

コスタ九十九島のステーキなので、ただのステーキじゃない!超上質なステーキ!

めっちゃめちゃ柔らかいんですって、コレ。

上等なお肉なので、味付けはシンプルに塩とオリーブオイル、そしてニンニクのチップ。

脂のウマさと軽さ、お肉の旨味、これは高級品だ!めちゃめちゃ美味しい!

お野菜も新鮮で、手抜きが無いところがコスタ九十九島の魅力。

ちなみに、お肉はその時に仕入れられる最高のものを仕入れているそうです。

お肉の種類や、お客様に応じて調理方法は変えているとのことでした。

色々なお料理が出ますよー!

コスタ九十九島といえば、石窯ピッツァが有名ですよね。

もちろん、コースには石窯ピッツァも出ます!

前菜3種、ピッツァ、パスタ、メイン、ドルチェなどなど、そんな感じで10種類前後のお料理が楽しめる。

通常メニューも別途注文が可能なので、もっとスイーツが食べたい!もっと自分はピッツァが食べたい!っという人は、通常メニューを別途注文するのもアリです。

フリードリンクも色々

フリードリンクも、生ビールをはじめ、ソフトドリンクなど色々な種類が楽しめます。

コーヒーや紅茶も飲めるので、アルコールがダメな人も大丈夫。

瓶ビール→生ビールです

カクテル、ワインもあるので、90分間飽きることは無さそう。

美味しいお料理とアルコール、食べきれない程のこだわりのお料理、お料理を存分に堪能したいのであれば、コスタ九十九島の初ビアホールは良いと思う。

余談どぅえす

コスタ九十九島で販売しているコーヒーパック。猫チャンがデザインされています。

これ、お店の人の猫チャンらしい。

4匹の猫チャンを飼われているそうで、猫好きな方はお話をしてみると意気投合するかも。

余談その2。

またまた、ピカンテオイルを買っちゃいました!小サイズ500円!

トマト煮込みに、納豆に、味噌汁に、お刺身に、何にでも使える調味料。

結構辛いので、クセになっちゃう。

余談その3。

かなり有名な人がライブをするみたい。

普通にお料理が楽しめて、ライブも楽しめて3500円というのはお得!

前田純美加さんをご存知の方は、飛びついて良いと思います。

The following two tabs change content below.
佐世保市の情報に特化したローカルアカウントです。 ローカル情報ならおまかせ! 佐世保のあんな魅力、こんな魅力をお伝えしたいです。 お仕事の依頼も大歓迎!
シェア

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)