佐世保市常盤町のカフェバー「Shooters」のワッフル!

シェア

Cafe agreeが移転してた!?

以前に紹介をしたCafe agreeですが、いつの間にかお店が閉まっていました。

閉店したのかな・・・っと思っていると・・・・

場所と名前を変えて、新規オープンしていました!これは気付かない!

パワーアップした新店舗「Shooters」をガッツリと堪能してきましたよー!

Cafe agreeの紹介記事: http://safee.wpblog.jp/2018/07/16/201807161129/

場所はココ

長崎県佐世保市常磐町9-10

富士国際ホテルの横です。

駐車場は無いので、近隣のコインパーキングを利用しましょう。

営業時間

11時~24時

定休日:不定休

電話番号:0956-23-3531

ノリが良くて、良い人ばっかり!

アメリカンな店構えを眺めて中に入ると・・・

Oh!ガイジンサン ガ イッパイ ダヨ!

前を見ても、横を見ても、外人さんがいっぱい!

あわわわわわわわ、僕、英語全然話せないよ。

コミュニケーションを取れる自信が無い・・・でも、写真を店内写真を撮りたい・・・意を決してカメラを店内に向けると・・・

お客さんがポーズを撮ってくれてる!

僕は彼らを見てこう思ったね、ユーアー マイ ブラザー。

言葉の壁なんて、サランラップより薄くて、梅干しより小さいものだったんだ。

何なら、日本語がペラペラな外人のお客さんもいました。

とにかく、良い人たちばっかり!

佐世保は外国の人と接する機会が多いと思うのですが、せっかくのチャンスというか、こういう土地柄を楽しまないと損な気がすると思いました。

アメリカンな雰囲気

アメリカンな雰囲気を十二分に楽しめるお店で、内観が格好良い。

以前のagreeとは全く違ったアメリカンさが漂っています。

テラス席あり、カウンターあり、立ち飲みテーブルありと、agree時代よりも席数がパワーアップ。

アメリカンな雰囲気で、お客さんに外国の方が多いお店ですが、スタッフさんは全員日本語OK。

元Cafe agreeのスタッフさんなので、当たり前といえば当たり前ではある。

犬を連れての来店も可能ですし、フリーWi-Fiも完備されています。

メニュー

ハッピーアワーというものがあり、15時~19時の間はアルコールが安くなるみたい。

自慢のアメリカンなワッフル

オーナーさんが作る、自慢のアメリカンなワッフル!

ベリーがたっぷりと乗っているので、見た目からして美味しそう。

ワッフルというと、小さくてサクサクしたものを想像します。

Shootersのワッフルは、分厚くて大きくて、中がフワッとしている。

ボリューム満点!カフェタイムにピッタリ!

食べごたえがあって美味しい〜!

感覚としては、パンケーキに近いかもしれない。

ボリュームがあるのですが、甘さが控えめなので最後までパクパク食べることが出来ました。

雰囲気が良いお店だった!

スタッフさんは女性が中心なので、女性のお客さんも安心してお店に寄ることが出来る。

外国のお客さんはマナーも良くてビックリ。

お酒の場に滅多に行かないので、外人さんに絡まれたらどうしよ〜!とか思っていましたが、全然そんなことも無かったです。

移転してパワーアップした「Cafe agree」改め「Shooters」はアメリカンな雰囲気が好きな人にはピッタリなカフェバーでした!

The following two tabs change content below.
佐世保市の情報に特化したローカルアカウントです。 ローカル情報ならおまかせ! 佐世保のあんな魅力、こんな魅力をお伝えしたいです。 お仕事の依頼も大歓迎!
シェア

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)