佐世保市島瀬町にタピオカ専門店「茶イッパイ」がオープン!

シェア

「茶イッパイ」がオープン!

1カ月ぐらい前から、何が出来るのかな~とワクワクしていたお店がオープン!

内装工事をしている時から「タピオカ専門店」の看板が出ていました。

そして、とうとう2019年5月31日(金)に佐世保にオープンしました!

タッピーを飲みに行くよ!

っということで、オープン初日から行ってきました。

女子高生に紛れて、僕はタピオカドリンクをゲットするんだい!

場所はココ

長崎県佐世保市島瀬町10-18

アーケード横にあり、専用の駐車場はありません。

営業時間

10時~20時

定休日:不定休

電話番号:0956-88-7008

初日から人気ですね~

テイクアウト専門店で、お店にはカウンターがあるだけ。

そのカウンターには、様々な台湾茶がディスプレイされていました。

そう、ここは「タピオカミルクティー&台湾茶専門店」なのです。

店内には、既に女性が集まっている。

アタイだって、負けないんだから!

女性をかき分けて、「とぅみまてーん!」と突撃。

メニュー

タピオカの種類が多く、紅茶をブレンドしたタピオカがいっぱい。

スムージーもあり、全体的に価格帯は500円前後~600円前後。

氷無し、甘さ、タピオカの有無をオプションで選べます。

流行真っただ中!タピオカ!

モチモチしてる~(幸福)

ポキュン!ポキュン!っと、次々にタピオカを吸い込んでいく。

このポキュンッ!はクセになる。

一気にポポポポッ!っとタピオカを吸うのは快感。

甘いタピオカと、紅茶の風味が美味しく、タピオカのモチモチ感が幸せ。

町の中心部で、お手軽な価格帯でタピオカドリンクを飲むことが出来るって良い!

しかも、台湾茶が思ったよりも美味しかった。

夏に向けて人気が出ると思いますし、タピオカ好きは寄ってみてよさそうです。

The following two tabs change content below.
佐世保市の情報に特化したローカルアカウントです。 ローカル情報ならおまかせ! 佐世保のあんな魅力、こんな魅力をお伝えしたいです。 お仕事の依頼も大歓迎!
シェア

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

One thought on “佐世保市島瀬町にタピオカ専門店「茶イッパイ」がオープン!”