佐世保市戸尾町の子供服店「chitoki」(チトキ)が移転閉店セール中!

シェア




子供服店「chitoki」が移転閉店セール中!

佐世保で子供服を買うなら西松屋?玉屋?

ノンノン!チトキでしょ!

国内メーカーで、他には無いデザインの子供服を多く取り扱っているお店。

小さなお子様がいるご家庭なら、この可愛さとプレミアムさがわかるはず。

そんなチトキが、移転に伴う閉店セールを開催中。

なんと、全品40%オフ!全品ですよ、全品!

半額の商品も並んでいるので、チトキファンもそうで無い人もダッシュでお店に行きましょ!

場所はココ

長崎県佐世保市戸尾町6−1

専用駐車場はありませんが、目の前に大きなコインパーキングがあります。

閉店日は6月12日

閉店日は2019年6月12日(水)となっています。

あまり時間はないので、気になる人は時間を作って行きましょう!

全品40%オフ!

お子さん用の、フォーマルなお洋服も40%オフ。

自分としては、これが一番お買い得だと思う。

フォーマルなお洋服、女の子用もあります。

サイズなど限りがあるので、欲しいお洋服があるなら早めにゲットしましょう。

見てわかると思いますが、チトキの商品は布も縫製も圧倒的に良い。




でも、慌てなくて大丈夫!

閉店セールは、2弾、3弾と、徐々に洋服を店頭に並べていくそうです。

なので、セール後半にお店に行ったからといて、商品が何もないなんて心配が無い。

洋服だけじゃなくて、あんなもの、こんなものまで

そう、靴など、店内にあるものは何でも40%オフ。

普段、滅多に値引きをしないチトキなので、これは大チャンスだと思う。

こんな可愛い帽子も。

色は派手ですが、軽い素材で作られているので嫌味がなくてオシャレ。

ここでしか買えない商品がいっぱい。




マネキンに飾られているサコッシュも40%オフ。

個性的で可愛い。

大人用の洋服もあります。

お子さんとお母さんとのペアルックも出来ちゃう。

親子コーデが出来るのも、チトキの大きな特徴。

半額も発見!

とにかく、商品数が多い!

そんな中、カゴの中に半額のシャツがあるのを発見。

大盤振る舞いです。

お店のオーナーさんからコメント

「秋冬のの服も並べていますので、今年の準備にお役に立てればと思います。」

「移転先では、また違ったチトキをお見せ出来るかと思いますので、楽しみに頂けたら嬉しいです。」

「移転が叶えば、オープニングセールも考えています。」

とのことでした!

これからのチトキについては、インスタグラムをチェックしてみてください。

今回のセールは、チトキの世界観、商品の質の高さをお手軽に体験できる良い機会だと思う。

是非、覗いてみてください。



The following two tabs change content below.
佐世保市の情報に特化したローカルアカウントです。 ローカル情報ならおまかせ! 佐世保のあんな魅力、こんな魅力をお伝えしたいです。 お仕事の依頼も大歓迎!
シェア

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)