早岐で初イベント!「ジャンクノック」が開催される!可愛いと萌えの祭典!

シェア




初イベント!ジャンクノックが開催!

早岐のカフェ「knock knock」(ノックノック)と、そのお隣の美容室「JunkStyle」が合同イベントを開催!

早岐地区を盛り上げるため、地域の人とのコミュニケーションのために1日限りの楽しいイベントをします。

当日は、隣のCafeCorasaに麺や潮風が来るイベントも同時開催されますので、4店舗の魅力を一箇所で味わえちゃう!

場所はココ

長崎県佐世保市権常寺町1−1085−35

お店の横に専用の無料駐車場があります。

どんなイベントなの?

開催日時:2019年6月9日(日)、10時30分〜18時30分

来週の日曜日です。

当日は、各店舗それぞれが”特別”なことをしちゃいます!

JunkStyle

ワンコインでヘアアレンジ!(500円)

要望を聞いたり、スタッフさんのセンスに任せて可愛い髪型に変身。

お花を髪に飾り付けて、いつもとは違う自分になれるかも。

ワンコインだからって、手抜きは無し!

真剣にお客さんのことを考えて、その人に合わせたアレンジをしてくれる。

最早、女性のためのイベントと言っても過言ではない!

リボンの形をしたヘアスタイル。

こんな可愛い髪型がワンコイン。激カワっ。




knock knock

当日限定で、ノックノックの店内が更に可愛く生まれ変わります!

糸島、横浜などで人気の壁に描かれた羽のアート。

それをイメージして、ノックノックらしく可愛く店内を飾り付けます。

JunkStyleでヘアアレンジをして、ノックノックで可愛く写真を撮っちゃいましょう!

うわ〜、か、かか、可愛い!!

お友達に撮ってもらうもよし、お一人さまならスタッフに声をかけて撮ってもらってもいいかも。

それだけじゃない!

この日のために、ノックノックが着々と種類を増やしてきたタピオカドリンク!

当日は、テイクアウト限定でタピオカドリンクを提供します。

この日だけは、ノックノックはタピオカドリンクとフォトスタジオのお店になる。

タピオカドリンクの種類とお値段はこれ。

自分的なオススメは黒糖みるく、黒蜜ラテ!断然と言っていいぐらいに好き!

あとは、立ったまま食べられるスペシャルなお菓子が登場予定らしい。

その他、お子さんも楽しめるオブジェが用意されます。

大きなユニコーンのボートは自由に乗ってOK。

店内にたくさん飾ってあるシャクレルプラネットの大きな人形も自由に使って大丈夫。

積み重ねて遊ぶもよし、抱っこして写真を撮るもよし。

萌える1日にされてください。

”可愛い”と”萌え”の祭典だ!

そう、”可愛い”と”萌え”が凝縮されたイベント、それがジャンクノック!

当日は、CafeCorasaで麺や潮風のラーメンも食べられるので、食事も楽しめちゃう。

可愛いを全力で楽しみたい人は、イベント「ジャンクノック」を要チェックです!



The following two tabs change content below.
佐世保市の情報に特化したローカルアカウントです。 ローカル情報ならおまかせ! 佐世保のあんな魅力、こんな魅力をお伝えしたいです。 お仕事の依頼も大歓迎!
シェア

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)