【佐世保】新規オープン!バーガーショップ「Maria」の厚切り玉ねぎに注目!

シェア




バーガーショップ Maria(マリア)がオープン!

2019年5月10日、佐世保市干尽町にハンバーガーショップがオープンしました!

佐世保バーガーの認定店を目指されているそうなので、佐世保バーガーとして紹介される日は近いかも。

食の安全に徹底しており、ハンバーガーも他店とは一味違うこだわりのバーガー。

まだ宣伝を一切していないそうなので、穴場中の穴場と言っていいお店です。

場所はココ

長崎県佐世保市干尽町5−1

ナフコの向かい側です。

専用駐車場はありませんが、お店の前に車をベタづけで大丈夫。

ナフコに来たついでに寄ってもよさそうです。

営業時間

10時〜18時30分

定休日:日曜日

電話番号:080-5212-6843

カウンターで注文

店内は、シンプルにカウンターがあるだけのテイクアウト専門店。

お店は衛生面にとにかく徹底して配慮しているそうで、安心安全な食べ物をお客さんに提供しているそうです。

お客さんからは見えない部分ですが、そこを「徹底」しているというのはとても当たり前で信頼出来ます。

お店の人が良い人!

渋い大人な雰囲気のオーナーさん、ルーマニア出身のキレイな女性でお店を切り盛りされている。

オーナーさんは物腰が柔らかくて、とっても優しいお人柄。

ルーマニア出身の女性は日本語がビックリするぐらいペラペラで、5か国語を話せるらしい。

裏表の無いのハッキリとした方で、好感が持てて信頼できる人だと思いました。




メニュー

メニューは、バーガーが6種類、そしてポテトとコーラ。

もうすぐ唐揚げもメニューに加わる予定だそうです。

試作を繰り返し、こだわり抜いたバーガーになっている。

ハンバーガーショップでは珍しく、お弁当を販売中。

サンドが2種類、唐揚げ、ポテトというボリュームたっぷりなお弁当になっている。

忙しい人のために、サッと買って帰れるようにと作ったお弁当だそうです。

もちろん、店頭に在庫が無くてもオーダーをすると作ってもらえます。

スペシャルバーガーだ!

美味しそうー!

注文を受けてから作ってもらえるので、出来立てアツアツなバーガーです。




ベーコン、玉子、チーズ、玉ねぎ、レタス、トマト、全部入りのスペシャルバーガー!

玉ねぎが驚くぐらい厚切りで、野菜が贅沢なぐらいにたっぷり入っている。

パティも手作りで、細部にまでこだわった一品。

食べてみると、ソースが美味しい!

マヨネーズベースのソースで、爽やかさもあって食べ続けても飽きがこない。

野菜たっぷりで食べやすいですし、お肉の旨味も感じます。

このハンバーガーは、またリピートしたいと思うぐらい自分の中でヒットしてる。

ペロリとイケちゃう!

ハンバーガーって、たまに食べ終わると胃にモタれるというか、重いな~と感じる時があるんですよ。

これは、ボリュームたっぷりで満腹になるのに、食後も不快感が無い。

野菜がたっぷりということと、ソースの味が理由なのかも。

良質なハンバーガーだというのが、食べてみるとハッキリと分かります。

ここのハンバーガーは美味しい!

お弁当のクオリティが高い

こだわりの唐揚げはニンニクを使用しておらず、食べても臭いが気にならない。

お肉の味をシッカリ味わえるシンプルな唐揚げで、柔らかくてすごく好き。

サンドイッチも厚切り玉ねぎが特徴的で、お肉も美味しい!

ボリュームもありますし、2種類のサンド、唐揚げ、ポテトが付くお弁当はお得メニューですね!

人気が出ると思う

ファーストフードの雑な印象が一切無い、安心安全で繊細なハンバーガーを提供されている。

こだわりを感じますし、お得感もある。

真剣さを感じるので、ここは人気が出る気がします。

佐世保バーガー好きは、穴場なうちにお店に寄ってみてください。



The following two tabs change content below.
佐世保市の情報に特化したローカルアカウントです。 ローカル情報ならおまかせ! 佐世保のあんな魅力、こんな魅力をお伝えしたいです。 お仕事の依頼も大歓迎!
シェア

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)