【北松浦郡】ここの焼き鳥が大好き!テイクアウト専門「やきとり 咲くら」がウマい!

シェア




お持ち帰り専門「やきとり 咲くら」

平成15年から営業をしている、佐々町ではお馴染みの小さな焼き鳥屋さん。

ここの焼き鳥が好きで、親が買って来るのを楽しみにしたり、友達と通ったりしていました。

思い出の味とも言えてるお店で、まだまだ元気に営業中。

リーズナブルで美味しい焼き鳥を食べたいのであれば、ここはチェックしておいて損は無いと思う!

場所はココ

長崎県北松浦郡佐々町口石免1300−1

コンビニやピザ屋さんなどが集まっている場所なので、お店の前に広い駐車場あり。

営業時間

13時〜19時前後まで(20時まで営業することも)

電話番号:0956-62-4575

定休日:月曜、火曜、金曜

メニュー

お店のカウンターに注文用紙があるので、記入をしてお店の人に渡します。

自分はお酒やタバコが苦手なのですが、おつまみや焼き鳥などは大好き。

なので、焼き鳥を食べたいとなったら居酒屋さんじゃなくてテイクアウト専門店を利用することが多い。

咲くらは、全体的にリーズナブルな価格帯で統一されているので買いやすくて嬉しい。




焼きたてホヤホヤ

注文を受けてから焼いてくれるので、出来たてホヤホヤ。

出来上がりまでは10分〜15分ぐらいでしょうか。

急ぎの人は、事前に電話で連絡をしておくといいかも。

出来たての焼き鳥とか、もうその場で食べちゃいますよね。

お店を出た瞬間に、パックを開けて即食い。

我慢が出来るわけがない。

袋から、香ばしい匂いが溢れてくるんですもん。

うんまい!!

タレをたっぷりとまとった焼き鳥が美味しいこと!

居酒屋さんに行かずして、この焼き鳥が食べられる幸せ!めちゃウマっ!

ちなみに、写真はバーベキュー串。

自分的には、砂ずり、レバー、ねぎま、バーベキュー串が特に好き。




12本買って、8本をお店の前で食べちゃいました。

残り4本は我慢して持ち帰り。

もっと買えばよかった。

パックの下に溜まったタレを飲み干したい。

このキャベツの量を見ちゃって

焼き鳥を買うとキャベツも付けてくれるのですが、この量!

甘いタレで食べるキャベツは、なんでこんなに美味しいのだろう。

パックに詰まった焼き鳥が美味しい、キャベツが美味しい、この透明パックは大人の宝箱と言っても過言ではない。

好きなお店なので、まだまだ長く営業してもらえればと思います。



The following two tabs change content below.
佐世保市の情報に特化したローカルアカウントです。 ローカル情報ならおまかせ! 佐世保のあんな魅力、こんな魅力をお伝えしたいです。 お仕事の依頼も大歓迎!
シェア

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)