【佐世保】唐揚げ専門店「ひがしね」が移転オープンしてた!ここの唐揚げが大好き!

シェア




唐揚げ ひがしね

以前、「させぼナビ 飲食部」で2回も紹介したお店。

移転オープンをされたのですが、時間が無くてずっと行けないでいました。

ようやく時間を作って行けました!ここの唐揚げは絶品!

まだ食べたことが無い人は一度は美味しさを体験しておいていいと思う。

夕飯に、おつまみに、唐揚げ大好きなオーナーさんが作るこだわり唐揚げは愛に溢れている。

場所はココ

長崎県佐世保市鹿子前町917-1

駐車場はありませんが、九十九島パールシーリゾートの駐車場がすぐ近くにあります。

3時間駐車無料なので、パールシーに寄ったついでに行ってみるといいかも。

動画で道案内

動画投稿継続のため、チャンネル登録をお願いします!

営業時間

11時30分~19時

定休日:不定休(Facebook、もしくは電話で確認)

電話番号:0956-88-7563

以前は仕込みの休憩がありましたが、今は開店から閉店まで通しで営業されています。

食事が出来るようになってる!

以前は、お弁当とテイクアウトだけでした。

移転オープンした店舗では、店内で飲食が出来るように席が用意してある。

唐揚げが大好きで、大分まで修行に出ていたオーナーさんの新店舗は期待で胸が膨らみます。




カウンターには、ツムツムの折り紙・・・・めちゃカワッ!

この折り紙の存在に気付いたお子さんには、どれか1つをサービスでプレゼントしているそうです。

メニュー

オーナーさんイチオシは「むね唐揚げ」。

他の店舗との差が一番感じられる商品で、むね肉なのに柔らかくてオススメだそうです。

国産のフレッシュ肉にこだわっており、安心安全な商品を提供されている。

お子様メニュー、新メニューも近々登場予定。

定食のラストオーダーは18時30分。

会社帰りにギリギリ間に合う時間だと思う!




オススメ!もも&むねMix定食!

これが、ひがしねの定食!美味しそう!!ボリューム満点!

副菜も手作りにこだわり、スープも手作り。

副菜やスープは日替わりになっていて、この日のスープは名前の無い中華風のようなオリジナルスープ。

唐揚げ、カリカリでジューシー、すっごく美味しい。

控えめに言って、これ大好き。

むね肉はパサつきが一切無く、シットリしていて食べ応えもある。

モモ肉は、脂がジュワっと出てきますし、モモ肉らしい柔らかさが絶品。

お肉の味が引き立つ!

ひがしねの唐揚げで注目して欲しいのは、その味付け。

お肉の味をちゃんと味わえる味付けになっている。

鶏肉の味が分からない味付けの唐揚げが多く出回る現在、ひがしねの唐揚げは他店と一線を画すものとなっています。

副菜が楽しみ

日替わりでされる副菜は、これを楽しみに定食やお弁当を注文されるお客さんが多いみたい。

牛肉の副菜だったのですが、美味しいのなんの。

これだけの手作り料理が食べられて、定食が600円~700円は安い。

テイクアウトは気軽であり王道

ひがしねといえば、定番はテイクアウト。

お値段が安いので、気軽に購入できるのが魅力。

手羽先など色々食べてみましたが、いや~~~~美味しい!

夕飯やお弁当作りって面倒じゃないですか?揚げ物って大変じゃないですか?

そんな時に、この唐揚げを買うと幸せになれると思う。




The following two tabs change content below.
佐世保市の情報に特化したローカルアカウントです。 ローカル情報ならおまかせ! 佐世保のあんな魅力、こんな魅力をお伝えしたいです。 お仕事の依頼も大歓迎!
シェア

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)