【閉店】佐世保で不動の人気カフェ「アルジャーノン」が閉店!誰か、カフェしません?

シェア




アルジャーノンが閉店しちゃう!

夜カフェで有名で、多くの地元民に愛されているカフェバー「アルジャーノン」。

お店の方が優しくて、人としての魅力も溢れている名店です。

そんなアルジャーノンが、なんと閉店することに。

2019年6月2日(日)まで

最終営業日は、2019年の6月2日になる予定。

多くの方に愛されているので経営は順調なのですが、人手不足と諸般の都合により閉店となるそうです。

・・・うわー!ショックですー!!!!

オーナーさんの話が面白くて、好きなカフェの一つだったので!

こんな美味しいものが食べられる

お店の詳細は、前回の紹介記事を参考にされてください。

紹介記事:http://safee.wpblog.jp/2018/06/29/201806290158/

オリーブなどの材料を使ったサンド、そしてスープとチップスのセット。

アルジャーノンの美味しいドリンクと一緒に楽しめる看板メニューの一つ。




アルジャーノンといえば、美味しいケーキ!

手作りにこだわっており、材料も安心安全なものを厳選して使うようにされています。

ケーキセット、もしくは紅茶で時間を楽しむのが自分的アルジャーノンの過ごし方でした。

夜遅くまで営業をされていて有難かったですし、便利で助けられたカフェです。

誰か、ココでカフェしない?

せっかくお客さんが多い場所。

このままこの場所が空きになるのは勿体ない。

なので、オーナーさんが居抜きで場所を借りてカフェをする人を募集中。

ほとんど、そのままの状態で残していくそうです。

普通にイチからお店をオープンするより、断然安くお店をオープン出来るので居抜きはオススメ。

金額は詳しくはオーナーさんに聞いてみて欲しいのですが、聞きづらい場合は自分へ質問をされても大丈夫です。

自分へは、お問合せページよりご連絡ください。

問い合わせ:http://safee.wpblog.jp/top/about-us/



The following two tabs change content below.
佐世保市の情報に特化したローカルアカウントです。 ローカル情報ならおまかせ! 佐世保のあんな魅力、こんな魅力をお伝えしたいです。 お仕事の依頼も大歓迎!
シェア

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)