【佐世保】可愛くないですか?!花と雑貨「Lotti」(ロッティ)が母の日にピッタリな商品を発売!

シェア




花と雑貨 Lotti(ロッティ)

佐世保で人気の花屋さんといえば、早岐にあるLotti(ロッティ)がその一つ。

Lottiのお花たちは、とにかく可愛い!

思わず部屋に飾りたくなる、そんな魅力的な商品がいっぱい。

フラワーアレンジメント教室や寄せ植え教室もされていているので、気になる人は要チェックなお店。

そして、母の日ですが、Lottiが母の日にピッタリなお花を用意されていました!

場所はココ

長崎県佐世保市広田1丁目40−23

お店の前に駐車場があります。

営業時間

10時~19時

定休日:不定休(GWも休まず営業)

電話番号:0956-37-9227

動画でお店の様子をチェック

動画投稿継続のため、チェンネル登録を願いします!

広い店内にお花がいっぱい

小さなお花、大きなお花、観葉植物、広い店内にキレイにディスプレイされたお花がいっぱい。

「Lotti」という言葉は、「自由なモノ」という意味。

型にはまらず、幅広い品揃えで魅力的な商品を提供している。

花屋さんにありがちな湿気も全然無くて、店内は快適そのもの。

可愛い花がいっぱい

お店の中を見て回ると、可愛い商品がたくさん。

ギフトにピッタリなお花が揃っており、誕生日やお祝い事にかなり重宝しそう。

店内が広いので、ウィンドウショッピングがしやすいというのも大きな魅力。




母の日の商品を大特集

母の日に合わせて、生花アレンジなどが用意されている。

鉢にもこだわっていて、可愛いしオシャレ。

ワンコインのギフト用カーネーションもあるので、お子さんのお小遣いでも購入できちゃう。

バケツに入ったアレンジかご。

どことなくアンティークな雰囲気もあり、お花の鮮やかさとのギャップがオシャレ。

育てやすい植物で揃えてあり、花を育てるのが好きなお母さんにオススメ。

価格も予算に合わせて幅広く用意されています。

めちゃめちゃ可愛い!

クマ!クマの生花アレンジ!眼鏡かけてるー!

お花の色も相談に乗ってもらえるみたいなので、好きな色のカーネーションで作ってもらえるかも。

お値段もお手頃なので、ギフトには丁度いい価格帯。

生花アレンジといえば、これも可愛い!

スマリーのふわふわした鉢に、いっぱいに花が飾られている。

Lottiはお花の植え方が上手なので、見た目が本当に鮮やか。

ちなみに、クマもスマイリーも大きさはそこそこ大きくてインパクトがあると思う。




こんなのもいいかも!

袋に入った花と、ハーブとフレグランススプレーのセット。

スプレーは虫よけになっていて、化学製品を一切使ってない安心安全の商品。

ペットや赤ちゃんにも使用できるスプレーで、香りもすごく自然で良い匂い。

ハーブとフレグランススプレーのセットは15個限定なので、気になる人は急いで見に行きましょう。

造花やドライフラワーがオシャレ

造花のリースもカラフルで可愛い。

手間がかからないので、手入れの時間が作れないお母さんにオススメ。

このドライフラワーのアレンジ商品も良い!

ロッティが一つ一つ手作りしている商品で、電球に入っていたり、丸いケースに入っていたりとインテリアにピッタリ。

お部屋が一気に可愛くなるアイテムなので、自分としてはかなり気になる商品。

ハーバリウムもオススメ

人気のハーバリウムもカラフルなものがいっぱい。

大小の様々な形の容器があるので、選ぶ楽しさもある。

いくつか揃えて飾ると華やかなので、色々なカラーで揃えてみるといいかも。

ギフトに最適な価格帯

紹介した商品は、1,000円~5,000円程度のものがほとんど。

贈り物にはピッタリの価格帯なので、購入しやすいお花たちだと思う。

とにかく「可愛い」がいっぱいなので、母の日にはロッティを覗いてみるといいかもです。



The following two tabs change content below.
佐世保市の情報に特化したローカルアカウントです。 ローカル情報ならおまかせ! 佐世保のあんな魅力、こんな魅力をお伝えしたいです。 お仕事の依頼も大歓迎!
シェア

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)