【佐世保】なんと!カフェ「3and」(サンド)が移転する!GWまでにお店へGO!

シェア




カフェ 3and(サンド)が移転

ちょうど一年前、佐世保にオープンしたサンドイッチ専門店。

寿司職人が作るだし巻きサンドイッチという、とってもユニークなサンドイッチを提供しています。

内装がとてもオシャレで、他には無い魅力がたくさん。

その3andが、なんと移転することに!

現在の店舗については、過去記事を参照されてください。

紹介記事:http://safee.wpblog.jp/2018/05/14/201805122004/




現在の店舗は5月12日まで

現在の店舗での営業は、2019年5月12日までとなります。

新しい場所での営業は、6月中旬頃となる。

なので、1ヶ月は3andのサンドイッチが食べられない。

今の店舗の雰囲気が好きな人、常連さんはGWまでに現在の店舗へ行っておきましょう。

新店舗はどこ?

祇園町になるらしい。

今の店舗がオシャレなので、次の店舗がどんな感じになるのか楽しみですね!



The following two tabs change content below.
佐世保市の情報に特化したローカルアカウントです。 ローカル情報ならおまかせ! 佐世保のあんな魅力、こんな魅力をお伝えしたいです。 お仕事の依頼も大歓迎!
シェア

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)