【佐世保】スムージーがパワーアップして復活!カフェバー「BrooklynBEACH」がカフェタイムを始めました!

シェア




カフェバー「BrooklynBEACH」(ブルックリンビーチ)

今まで夜の営業のみでしたが、カフェバー「ブルックリンビーチ」がカフェタイムの営業を開始!

あの大人気のスムージーがパワーアップして帰ってきます。

カフェタイムに合わせた新メニューもあり、カフェ巡りをしている人は要チェック。

”楽しい”がここにある、佐世保でも他には見ない形のお店です。

お店の雰囲気を動画でチェック

動画投稿継続のため、チャンネル登録をお願いします!

場所はココ

長崎県佐世保市栄町3−3−11

道路沿いにあるので、専用駐車場はありません。

アーケードの隣なので、近隣にコインパーキングが多くあります。

営業時間

11時30分〜16時(カフェタイム)、16時〜24時(バータイム)

不定休となります。

電話番号:0956-55-8264




すべて手作りのオシャレな内装

内装は全部オーナーさんやスタッフさんによる手作り。

手作りとは思えないオシャレさで、佐世保のオシャレスポットしても人気が高い。

お客さんが楽しめる空間づくりというのを最も意識してお店をされているらしい。

どんどん写真を撮って!

ブルックリンビーチには、絵になるポイントが多数。

お店の方は、お客さんが店内で写真を撮っている姿を見ると嬉しくなるらしい。

なので、色々な場所を使ってどんどん写真を撮っちゃいましょう。

スタッフさんのお気に入り写真スポットは、この「KEEP GOING」の文字。

入り口のロゴも最近出来たみたい。

スタッフさんの力作なので、このロゴをバックにドリンクを持って写真撮影とか良いかも。




”楽しい”を提供したい

一人でも、グループでも、誰が来ても楽しいと思ってもらえる、そんな特別な体験がブルックリンビーチでは出来る。

そのための努力を惜しんでいないので、スタッフさんの熱量がスゴい。

外国の人も利用するカフェバーなので、国際交流もできちゃうかも。

店名は英語ですが、スタッフさんは全員日本人なのでご安心ください。

カフェタイムに注目!

夜の営業のみだったブルックリンビーチですが、待ちに待ったカフェタイムの営業が開始!

カフェタイム用のメニューをスタッフさんが真剣に考えました。

注目はスムージーですが、それ以外のメニューもインパクトがあって面白い!

カフェタイムのメニューがこれ。

フードメニューを注文すると、ドリンクが100円引きとなります。

注文はカウンターで

お店に入ったら、まずはカウンターへ向かいます。

カウンターで注文をして、料金は先払い。

お支払は現金の他、クレジットカード、Edy、nanaco、交通系ICカードなどが使えます。




スムージーがパワーアップして復活!

コロナの瓶にスムージーが入ってる!

もちろん、スムージーはノンアルコール。

氷を一切使っていないというスムージーは、濃厚でとろ〜んとした飲み口で贅沢。

この濃厚さは人気が出そう。

ノンアルコールドリンクのインパクトが大!ボトルが挿さってる!

ドリンクのボリュームもありますし、よくこんなことを考えたなと驚きしかない。

面白いことをしたいというお店の想いを強く感じる。

このホットチリウィングが美味しい!

ピリ辛のオリジナルソースを絡めた手羽元に、サウザンアイランドソースを付けて食べます。

意外とまろやかさもあり、お肉の旨味が倍になるソースの味が絶品。

この1皿でお腹がパンパンになる。

ポテトチップスはバケツに入っていて、普通のポテトチップスより量がある。

このポテトチップスとスムージーを注文すれば、もう大満足なボリュームです。

佐世保では他で見掛けない雰囲気のカフェバーなので、気になる人は是非お店に入ってみてください。




シェア

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

One thought on “【佐世保】スムージーがパワーアップして復活!カフェバー「BrooklynBEACH」がカフェタイムを始めました!”