【実こん 第10回】記事にはしていないけれど、実はこんなものを食べていました!

シェア




第10回 実こん

”記事にはしていないけれど、実はこんなものを食べていました” 略して「実こん」!

気づけば、ちょいちょいと色々なものを食べていたので、その一部を公開。

美味しいもので溢れる佐世保。

デブ活をするのにはピッタリで困っちゃいますね。

Patisseries Cafe moca

モカのケーキは本当に美味しい。佐世保でトップレベルだと思っています。

夕方に行くと売り切れている場合もあるので、ケーキを買う場合はお昼前後までに行くと間違いない。

高頻度でここのケーキを食べているのですが、めっっっちゃオススメ。

紹介記事:http://safee.wpblog.jp/2018/07/18/201807180048/

桜川

桜川のランチに行ってきました。

個室って思った以上に良くって、時間を気にせずに自分の時間を過ごすことができる。

お料理が豪華ですし、集まりにも良いのでオススメ。

そういえば、ここはお子さんと一緒に食事をするのにはピッタリなお店だと思います。

完全個室で和室テーブルなので、お子さんを下で自由に遊ばせて、大人は背の高いテーブルでゆっくりと食事ができる。

紹介記事:http://safee.wpblog.jp/2018/09/03/201809020214/




イワモトコーヒー

まだオープンしたのはつい最近なイワモトコーヒー。

新しいメニューが追加されて、既に変化が楽しいカフェになっています。

30Daysパスを作って毎日のように通っており、この日はチーズケーキがメニューに追加されていたので食べちゃいました。

濃厚チーズケーキは、後味スッキリなイワモトコーヒーのコーヒーとよく合う。

紹介記事:http://safee.wpblog.jp/2019/02/19/201902181200/

イングルヌック

何度もさせぼナビでは紹介している、自分が県内で一番美味しいと思っているサンドイッチ専門店。

この日はピタパンをお持ち帰りで購入。

切ってみるとこのお肉の量。たまらない。

採算度外視でやられているので、他のお店では真似出来ないコスパの良さ。

お腹がパンパンになる、食事としてもイケちゃう具沢山なサンドイッチです。

紹介記事:http://safee.wpblog.jp/2018/07/10/201807100112/

ホームページ:http://inglenook.jp/

フルーツクラフト

つい最近、2周年を迎えたフルーツクラフト。

暖かくなってきたので、フレッシュジュースが美味しい!

ミックスジュースを注文して飲みましたが、さすが果物屋さんのフレッシュジュースという美味しさ。

サラリと清涼感があって、グビグビと飲めるお気に入りのジュース。




フルーツクラフトでは、果物も販売しています。

このイチゴ、たっぷり入っていて、味も甘くて美味しかったです。

果物屋さんなので、ジュースだけではなくフルーツの購入場所としてもオススメできます。

紹介記事:http://safee.wpblog.jp/2018/07/26/201807251346/

みのるCafe

大好きで、一番通っているカフェがみのるCafe。

させぼナビの脂肪分は、みのるCafeで出来ていると言っても良いぐらい。

ケーキも可愛いですし、ラテアートも可愛い&格好良いんですよ〜。

食事メニューでは、ハンバーグがすっごく美味しいのでオススメ。

紹介記事:http://safee.wpblog.jp/2018/07/23/201807202248/

※メニュー内容が紹介記事時とは若干変わっています



The following two tabs change content below.
佐世保市の情報に特化したローカルアカウントです。 ローカル情報ならおまかせ! 佐世保のあんな魅力、こんな魅力をお伝えしたいです。 お仕事の依頼も大歓迎!
シェア

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)