【番外編】ブラックモンブランがカップアイスに!首都圏に本格進出!

シェア




ブラックモンブランがカップアイスに!

2019年3月18日、ブラックモンブランのカップアイスが新発売となりました。

もう、クッキークランチをボロボロ落として食べなくていい!

価格は?

ちょっと贅沢価格になっていて、税込み194円。

中は2種類の準チョコレートを使用して、内容的にも贅沢になっています。

購入場所ですが、自分はファミリーマートで購入しました。




種別としては、ラクトアイスに分類される。

内容量は140mlで、手のひらにちょんと乗るぐらいのサイズ感。

クッキークランチがたっぷり!

カップアイスになっても、ブラックモンブランらしさはそのまま。




普通のより美味しい!?

チョコがウマッ。

バニラアイスの中にも、大きい粒状のチョコレートが入っている。

ブラックモンブランのチープ感と、美味しくなったチョコレートの贅沢感の組み合わせが新しい。

首都圏に本格進出?

50周年を迎える竹下製菓。

九州で大人気のアイスメーカーですが、これを機に首都圏に本格進出を目指すらしい。

九州のアイスから全国のアイスへと、その人気を広げられるといいですね。



The following two tabs change content below.

SAFEE

長崎県周辺の情報を発信するメディア 「SAFEE」(サフィー) です。 地域密着のローカル情報局として活動中。 させぼナビ、ながナビの統合アカウント。 お仕事の依頼も受け付けております。
シェア

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)