【佐世保】現在の店舗は明日まで!観音茶屋カフェバー「なてゅ~る」が移転!新店舗が楽しみ!

シェア




観音茶屋 カフェバー「なてゅ~る」が移転

観音茶屋 カフェバー なてゅ~るといえば、以前にご紹介をしたお店。

とにかくワッフルが美味しくて、ワッフルに対する印象がガラリと変わるお料理やスイーツを出されています。

紹介記事:http://safee.wpblog.jp/2018/06/13/201806111331/




オーナーさんから連絡があった

そんな「なてゅ~る」ですが、少し前にオーナーさんから連絡がありました。

現在の店舗は2019年3月22日で一旦閉店し、ゴールデンウィーク頃に別の場所へと移転するそうです。

街へ近い場所への移転なので、今よりも通いやすくなる。

現在の店舗も好きですが、駐車場などがネックでしたので移転はすごく楽しみ。

オーナーさんはスゴく良い人なので、なてゅ~るは多くの人に愛されています。

移転は勇気のいる決断だったと思いますので、引き続きSAFEEでも応援したいと思います。




The following two tabs change content below.
佐世保市の情報に特化したローカルアカウントです。 ローカル情報ならおまかせ! 佐世保のあんな魅力、こんな魅力をお伝えしたいです。 お仕事の依頼も大歓迎!
シェア

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)