【長崎バイオパーク】声優さんがやってくる!けものフレンズとのコラボは今月まで!オリジナルグッズも!

シェア




長崎バイオパークとけもフレがコラボ中

長崎バイオパークといえば、県内で最大の動物園。

週末は特に人気で、多くの家族連れで賑わいます。

県外からのお客さんが多く、県内、県外問わず人がやってくる。

そんな長崎バイオパークが、アニメ「けものフレンズ」とコラボ中。

コラボ内容

2019年3月21日(木):14時30分~声優さんのトークショー(小野早稀さん、下地紫野さん)

・コラボデザイン年間パスポート販売(10000円)

・音声クイズラリー(参加費:100円)

・パネル展示

・オリジナルグッズ販売

・皿うどんを食べるとオリジナルコースタープレゼント

などなど、盛りだくさんのコラボ内容!

まずは入場

入場料は、大人1700円。

PAWにもパネル展示があり、PAWにも入るのであれば合わせて2000円。




さっそくパネル展示が!

入場口に、さっそくパネル展示がありました。

サーバルちゃんと、ブタちゃん。

早くもテンションが上がる!

入場口を過ぎて、大階段の前に行くと大パネルが用意されていました。

カメラの撮影台も用意されていたので、絶好の撮影スポット。

パネルを探しつつ、動物と戯れる

バイオパークの魅力は、動物たちと触れ合えることだと思う。

見るだけではなくて、直接触れ合って餌をあげたり、動物好きにはたまらない。

触れ合えない動物もいますが、それでも間近で動物を見ることができます。

けものフレンズとのコラボもそうですが、純粋に動物園としてもスゴく楽しい。




けもフレの看板を一挙に公開

※画像クリックで大きな写真が見られます

全部は撮影できませんでしたが、こんな感じに大きなパネルが園内の至る所に配置してある。

パネルは、園内27か所、PAW5か所に配置されており、合計32枚のパネルが存在します。




オリジナルグッズが貰える

園内のレストラン「ケーナ」では、けもフレとコラボしたオリジナルコースターが貰える。

皿うどん(980円)を注文すると貰えるので、これは食べておいて損はない!

園内のレストランなのに、全体的に食事の価格がリーズナブル。

味もちゃんと美味しいので、これでオリジナルコースターが貰えるならお得。

数に限りがあるみたいなので、欲しい人はお早めに。

長崎バイオパークを堪能

屋根に登って、人を見下ろすヤギ。

ずっと寝ているカピバラさん。

ツートーンカラーが可愛いマレーバク。




かなり近い位置で見れるミーアキャット。

可愛いけど、体格の大きさや口の大きさにちょっとビビっちゃうカバさん。

バイオパーク、めっちゃ楽しい。

所要時間は、最低でも2時間は見ておくことをオススメ。

西海バーガーを食す

皿うどんを食べましたが、最後は入場口まで戻って西海バーガーをパクリ。

バイオパークの食べ物は美味しくて、価格も妥当なのが嬉しい。

けもフレとバイオパークを満喫しました!

最後に動画でコラボをチェック

動画投稿継続のため、チャンネル登録お願いします!



The following two tabs change content below.
佐世保市の情報に特化したローカルアカウントです。 ローカル情報ならおまかせ! 佐世保のあんな魅力、こんな魅力をお伝えしたいです。 お仕事の依頼も大歓迎!
シェア

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)