【佐世保】ちょっとちょっと!佐世保に「ロイズ」 (ROYCE’) の移動販売車が来てる!

シェア




チョコレートの「ロイズ」が佐世保に!

しかも、移動販売車!特別感が満載!

ロイズのチョコレートが、佐世保で購入することが可能です。

結構大きな移動販売車で、トラックの荷台が丸ごとショップになっているという面白さ。

期間限定

2019年3月17日までの、期間限定移動販売。

ロイズの移動販売車に出会える貴重なチャンス。

時間:11時~19時

場所:イオン佐世保白岳店の正面玄関横




ワクワク感が半端ない!

外からもチラリと中が見える。

トラックの荷台の中には商品棚がズラリと配置されていて、棚にはチョコレートの詰め合わせなどが並んでいる。

本当に、ロイズの専門店がトラックの中にあるイメージ。

入り口をくぐると広がる大量のロイズのチョコレート、これは宝箱を開ける感覚に近い。

見るだけでもワクワクする、特別な体験がここにある。

ロイズが好きな人、移動販売車を見てみたい人は今週中に急いで見に行きましょう。



The following two tabs change content below.
佐世保市の情報に特化したローカルアカウントです。 ローカル情報ならおまかせ! 佐世保のあんな魅力、こんな魅力をお伝えしたいです。 お仕事の依頼も大歓迎!
シェア

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)