【感謝】ありがとう佐世保市営バス!23日に廃止!最終日は無料?!

シェア




佐世保市営バスが3月23日に廃止

2019年3月23日、市営バスが運行体制の見直しで廃止されます。

今後は西肥バスに1本化されますので、この黄色のバスが見られるのはこれが最後になる。

今後は、西肥バスの銀と青のカラーに塗り直されるみたい。

定期はどうなる?

最初だけ西肥バスで購入して、そのあとは来月からも更新は営業所でも出来るようになるみたい。




最終日は無料運行?!

読売新聞によると、最終日の2019年3月23日はバスの運賃が終日無料になるらしい。

交通局、させぼバスが運行する路線バスの全路線が無料で、乗車回数の制限も無し。

最後ですし、思い出に浸りながら、まだ乗ったことが無い人は最初で最後の思い出に乗ってみてはどうでしょう。

読売新聞:https://www.yomiuri.co.jp/local/nagasaki/news/20190221-OYTNT50137/

Photo by KAHO




The following two tabs change content below.
佐世保市の情報に特化したローカルアカウントです。 ローカル情報ならおまかせ! 佐世保のあんな魅力、こんな魅力をお伝えしたいです。 お仕事の依頼も大歓迎!
シェア

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)