【佐世保】コラーゲンマシンって知ってる?佐世保ではココだけ!岩盤浴とセットでぷるぷる肌に!

シェア




佐世保の岩盤浴「サンスパ」

コラーゲンマシンって知ってます?

コラーゲンの生成を促す美容マシンなのですが、佐世保で唯一ココだけで体験が出来る。

それが、佐世保の岩盤浴のサンスパ。

話題のコラーゲンマシンですが、実際どうなの?って思いますよね?!

っということで、自分が身をもって体験してきました!

リニューアルをして、とってもキレイで高級感のある雰囲気になりました。

これだけ清潔感があるので、女性は安心して利用出来そう。

岩盤浴については、少し前に紹介済み。

前回紹介記事:http://safee.wpblog.jp/2019/01/28/201901262215/

券売機で購入

まずは、入り口にある券売機で券を購入。

岩盤浴、コラーゲンマシン、ホットヨガ、マッサージなど、すべての利用は券売機で券を購入することから始まる。




春の腸美活キャンペーンというのがあるらしい。

お腹周りを徹底してマッサージしてくれるので、冷え性や便秘に良いみたい。

噂のコラーゲンマシン

有名人も利用しているという、噂のコラーゲンマシン。

佐世保で利用できるのはココだけ。

個人差はありますが、月に2回ぐらいの頻度で利用するのがオススメらしい。

岩盤浴とセットでお得

岩盤浴+コラーゲンマシンが、セットでお得!

単純に計算すると合計4700円ですが、セットにすると3800円で利用可能。

これは、セットで利用するしかない!

よし!いざ、コラーゲンマシンへ!

券売機で券を購入し、浴衣とタオルを受け取って、更衣室へ。

着替えを済ませて、コラーゲンマシンの方へ向かう。

これが!コラーゲンマシンだ!

ハプロ社の正規品で、ちゃんとしたコラーゲンマシン。

ピンク色の可視光線が眩しい!未来の道具みたいなビジュアル!

この中で服を脱いで、日焼けマシンのように蓋をして寝そべる。

30分程ゆっくりと寝そべって光を浴びるという美容マシン。




コラーゲンマシンの効果を高めるという液体を体にスプレーして、いざコラーゲンマシンへ。

”ブオンブオン”という音の中、眼の前に表示されるタイマーを見ながら30分横になる。

上からも下からも、じんわりと体に温かい熱を感じます。

痛いとか、焼けるとか、そんな感じではなくて、じんわりと独特な温かさ。

お肌の調子が?!イソップが使い放題!

シャワーではイソップが使い放題で、体からは良い匂い。

コラーゲンマシン後、シャワーを浴びてスッキリとする。

肌に劇的な変化があるというよりは、「あれ?お肌の調子が良い?」っという感覚。

花粉症で肌がカサカサだったのですが、この変化はリアルで嬉しい。

確かに、月に2回であったり、結婚式やパーティ前にマシンを利用すると良いのかも。

半信半疑な部分もありましたが、やってみないと効果って分からないんだな~っと思いました。

マッサージまでしてみる?

せっかくなので、マッサージもしていくことに。

マッサージも、まずは入り口の券売機で券を購入して申し込みます。

特に予約の必要はありませんが、空いていない場合は順番を待てば大丈夫。




あぁぁああああ、気持ち良いぃぃぃいいいい

痛いとかではなく、全体を揉みほぐしてもらう感じ。

20分1500円と安いので、これは来たらやってもらって良いと思う。

岩盤浴後、コラーゲンマシン後に、シャワーを浴びてマッサージ、こんなの最高。

こんなの寝ちゃう。気持ち良い。

何というか、本当に贅沢な時間で、ちょっとしたリゾート気分というか何というか。

本当に自分へのご褒美だった

今までの自分の生活スタイルには無い体験をしてきましたが、こんな贅沢が佐世保にもあったんだと思いました。

日頃の疲れというか、日常を忘れて癒やしに没頭できる時間を満喫。

毎月1回ぐらいであれば、こんな瞬間が生活にあってもいいんじゃないかと思う。

お仕事帰りにでも、休日にでも、こんな体験をしてみてはどうかなという提案でした!

店舗詳細

住所:長崎県佐世保市藤原町26-5

営業時間:12時~23時。(最終入館:21時30分)

定休日:年末年始

電話番号:0956-33-8383

お店の前に、専用の駐車場があります。

道案内動画




The following two tabs change content below.
佐世保市の情報に特化したローカルアカウントです。 ローカル情報ならおまかせ! 佐世保のあんな魅力、こんな魅力をお伝えしたいです。 お仕事の依頼も大歓迎!
シェア

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)