【佐世保】カツカレーがデカうまっ!お食事処「丸万」が僕の中で話題!

シェア




お食事処「丸万」(まるまん)

早岐地区の奥にある、小さなお食事処。

地元の人に愛されている、温かいお店。

それだけではなく、名物のカツカレーがデッカくて美味しい!カツカレーは必見!

場所はココ

長崎県佐世保市権常寺町1438-4

お店の前に駐車場あり。

営業時間

11時~19時

定休日:日曜日

電話番号:0956-39-0428

親近感の湧く雰囲気

気を遣わなくていいというか、落ち着くというか、気兼ねなく利用できる雰囲気。

長年の営業した跡が分かる、地元に愛されているお店。




メニュー

安い!

赤文字で書かれているのが、オススメのメニューっぽい。

「自慢」と書かれているので、ここはカツカレーを注文するしか無い!

カツカレー、でかっ!

お皿が大きい!カレールーがたっぷり!これは満腹になること間違いなし!

カレーの香りが食欲を刺激する!

ガッツリとしたサイズのカツが上にドンと乗っている。

これで780円というのはお得。

カレーの中には野菜とお肉がたっぷりと入っていて、それがまた嬉しい。




うんまっ

見た目から普通のカレーの味を想像していたのですが、コクがあって美味しい。

これは確かに自慢のカレー!食べると分かる美味しさ!

それにしても、お腹がパンパン。カレーのボリュームがスゴい。

ちゃんぽんも食べてみた

丸万といえば、ちゃんぽんも人気。

野菜たっぷりで、見た目から美味しさが伝わってくる。

スープが優しい旨味で、グビグビ飲めちゃう美味しさ。

こういう食堂のちゃんぽんって、ハズレが無い気がする。

うんまい。

常連さんが続々

開店と同時に入店したのですが、正午近くになると常連さんがどんどんお店にやってくる。

お店の方の接客は温かいですし、良いお店なんだな~っというのが伝わってきます。

気持ちよくて、美味しいお食事処でした。



The following two tabs change content below.
佐世保市の情報に特化したローカルアカウントです。 ローカル情報ならおまかせ! 佐世保のあんな魅力、こんな魅力をお伝えしたいです。 お仕事の依頼も大歓迎!
シェア

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)