【佐世保】まだ自分でやってます?自営業は「記帳代行」を利用しません?

シェア




会計業務、まだ自分でやってます?


確定申告の時期が近付いて来ました!

領収書をまとめて、計算して、個人事業主の方だと、お仕事の合間や終わりに大変な作業だと思います。

経理を雇う余裕がない?記帳が分からない?時間がかかる?

その時間を、本業に専念する時間にしませんか?

記帳代行に丸投げしちゃおう!

記帳代行ってなに?

毎月の領収書などを記帳代行サービスに送れば、面倒な会計業務を全部代わってやってくれる。

決算書まで作ってくれるので、確定申告が楽ちん。っというサービス。

FMSAトータルビジネスサポート

佐世保で多くのお店や会社の記帳代行を担当されていますので、お仕事には信頼と実績がある。

まずは初回無料相談

まずは、初回の無料相談をご利用ください。

話し合いを行い、月々のお支払いのプランが決定。

お申し込みはホームページのお問い合わせから可能です。

http://sasebomiraims.wixsite.com/total

お問い合わせ後、担当者がお客様の場所までお伺いします。

お客様のところにお伺いするため、書類などを慌てて準備する必要はありません。




料金は?

ホームページにも記載がありますが、開業プランであれば月々5,400円~。

営業年数と消費税申告の有無によって金額が上がっていく料金設定となっています。

財務コンサルタントあり

オプションで、財務コンサルティングのサービスあり。

お客様の目標を設定し、1年、3年、5年と、成長をするサポートをしてくれる。

お金の流れ、収支などから、適切なアドバイスを受けることができます。

客観的な意見を聞くことができますので、成長の助けや、リスク回避に繋がる有り難いサービス。

将来を切り拓くために

お金の面倒な作業を代行してくれて、財務コンサルティングまでしてくれる。

事業主さんは本業に専念できる上に、業績を上げる方向へ意識を向けることが出来ちゃう。

決算書まで作成してくれますので、申告は税理士さんにお願いをされると良いかと思います。

お付き合いのある税理士さんがいない場合、FMSAトータルビジネスサポートから提携の税理士さんを紹介して頂くことも可能です。

是非、専門家にお任せしてみてはいかがでしょうか。

FMSAトータルビジネスサポート
長崎県佐世保市黒髪町695-1
営業時間:4時~15時(メール問い合わせは21時まで)
定休日:土曜日
090-4340-8300
http://sasebomiraims.wixsite.com/total
sasebo.mirai.m.s@gmail.com




The following two tabs change content below.
佐世保市の情報に特化したローカルアカウントです。 ローカル情報ならおまかせ! 佐世保のあんな魅力、こんな魅力をお伝えしたいです。 お仕事の依頼も大歓迎!
シェア

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)