【佐世保】お得な特典あり!新メニュー登場!「Cafeないしょ」がパワーアップしてた!

シェア




Cafeないしょ

ハンバーグ家SS389の中にある隠れ部屋のようなカフェ。

秘密の場所で、ゆっくりとくつろいで欲しいというオーナーさんの想いが詰まったお店です。

材料にこだわり、調理にこだわり、他では食べることができないお料理が楽しめる。

今回、そんな「Cafeないしょ」のメニューがパワーアップしたとのことで行ってきました。

ページの最後にお得な情報もありますよー!

前回紹介記事:http://safee.wpblog.jp/2018/09/10/201809100004/

場所はココ

長崎県佐世保市卸本町21-334

お店の表と裏に駐車場があります。

営業時間

12時~16時。

不定休です。

営業日は、Instagramを要チェック。

Facebookはコチラ

電話番号は0956-80-1579。

(繋がらない場合があるため、その場合は ハンバーグ家の 0956-80-4165 へおかけください)




入口はどこ?

ハンバーグ家SS389の裏に回ってください。

建物の細い隙間にある、何の文字も書かれていない裏口から中に入ります。

店構えらしい店構えがなく、本当に「ないしょ」なお店で面白い。

動画でチェック

動画投稿継続のため、チャンネル登録をお願い致します。

あなたの秘密基地

2階へ上がると、そこには音楽が流れるカフェ空間が広がります。

知っている人だけが辿り着ける、気取らず自分の時間を楽しめる場所。

ベビーベッドあり

ベビーベッドがあるので、乳児連れでも大丈夫。

ベビーベッドがあるお店は貴重なので、このサービスは嬉しい。

新メニューが続々!

※画像クリックで大きな写真が見れます

前回と比べて、ガレットの種類がかなり増えている!

長崎和牛を使った贅沢なガレットが850円という破格の価格設定。

「長崎和牛のミロトン」という聞きなれないメニューが気になったので聞いてみると、トマト煮のことをミロトンというそうです。

※そば粉を使っていますので、蕎麦アレルギーの方はご注意ください

コーヒーだけの利用でも全然OK

県産の素材にこだわったお料理も魅力的ですが、気軽にドリンクだけの利用も全然OK。

自分はガレットを食べたくてソワソワしていますが、飲み物で休憩したい人にもピッタリ。




新メニュー ガレットランチ スープセット

大きくて具沢山なガレット、こだわりのクレープ、こだわりのスープ、ドリンクのセット。

ガレット、クレープの美味しさは佐世保でトップレベル。

お腹がパンパンになるボリュームで、セットはお食事としても魅力的。

ガレットは日替わりで、この日はアンチョビとオイルサーディンのガレット。

本当、ガレットの香りが良くて美味しいのなんの!

具沢山というのも魅力ですが、そば粉を使った生地の美味しさが一番の魅力。

はじめて食べたクレープ

セットのクレープは、デザートクレープというバニラアイスとキャラメルソースのクレープ。

ないしょのクレープは初めて食べたのですが、すっっっごく美味しい!モッチモチ!

クレープの生地ってこんなに美味しいんだと思いました。

普段クレープを進んで食べる方ではないのですが、このクレープ生地の味は本当に美味しい。

スープはじゃがいものスープ。

食べるスープと言っても過言では無いぐらいに食べ応えあり。

お料理としての完成度も高く、このスープだけでも外食の満足感がある。




最後はセットのコーヒーでのんびり。

余談ですが、単品のドリップコーヒーの場合は、以前ご紹介した「MY珈琲」の豆を使っている。

テイクアウト用のガレットが登場!

なんと、テイクアウト用のガレットは2本で500円と安価。

テイクアウト用なので、ペーパーに巻いて渡してもらえます。

時間が経っても美味しく食べられるよう、ガレットを2種類にまで絞り込んだそうです。

ハムとたまご

ガレットの生地に、野菜、たまご、ハムが包まれている。

具材に水分が少ないので、時間が経ってもガレット生地が美味しい。

店内でお食事をせずに、テイクアウト用のガレットだけを買いにお店に寄っても大丈夫。

エビマヨ

海老がたっぷり!プリップリ!

500円という価格も軽食としては丁度良く、たこ焼き感覚でテイクアウトとか良いかも。

片手で食べることが出来るお手軽さがあるので、忙しいときにも良さそう。




お得情報!

2月は、Cafeないしょはニュースが盛りだくさん。

お得な情報もあるので要チェック。

1.アプリでクレープがグレードアップ

スマホアプリ「させぼナビ」で、Cafeないしょがお得なクーポンを配信してくださいました!

ガレットランチ クレープセットですが、アプリを見せると・・・・

デザートクレープがグレードアップ!

2月限定で、今回限りのお得キャンペーンなので、この機会に是非。

iOS版はコチラ、Android版はコチラ

2.バレンタイン企画

2019年2月9日(土)、10日(日)、男性のお客様にお花をプレゼント。(数量限定)

バレンタインは、男性から女性へ花を贈る風習があるそうな。

なので、花を貰った男性は、それを女性にプレゼントしてあげてください。

カップルやご夫婦での来店とか良いのかもしれません。

3.世知原茶るく

世知原茶るくのInstagram公式アカウント(@sechibarusaruku)をフォローして、SNSに対象メニューを「#茶るこう」のタグを付けて投稿。

すると、或る列車の招待券が当たるかも!

世知原茶るくにはハンバーグ家ss389とCafeないしょも参加しており、対象メニューがクレープとなります。

2019年2月24日までのイベントですので、世知原茶好きな方は是非。



The following two tabs change content below.
佐世保市の情報に特化したローカルアカウントです。 ローカル情報ならおまかせ! 佐世保のあんな魅力、こんな魅力をお伝えしたいです。 お仕事の依頼も大歓迎!
シェア

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)