【東彼杵郡】かき揚げが美味しかった!お手頃価格!麺処「きずな」がオープン!

シェア




麺処「きずな」

2019年2月1日、東彼杵郡川棚町にお食事処がオープンしました!

利用しやすい価格帯、定番メニューが揃い、毎日通えるお店になっている。

うどん、丼もの、定食、カレーと、ボリュームがあって美味しいお料理がたくさん。

場所はココ

長崎県東彼杵郡川棚町小串郷2132番-6

お店の横に専用の駐車スペースあり。

営業時間

11時~15時、17時~20時(OS 19時30分)

定休日は水曜日。




ゆっくりできそうな店内

カウンター席とテーブル席があり、お一人様から家族連れまで幅広く対応。

音楽も流れていて、ゆっくりとお食事を楽しめる雰囲気。

メニュー

うどんは、やわらかい麺、こしのある麺の2種類から選択可能。

全体的にお手頃価格な印象で、ジュースが150円と安いのにも驚く。

オープン初日は、カツ丼と肉野菜炒め定食が人気だったらしい。

人気のカツ丼

味噌汁、冷奴、お漬物まで付いて、税込み650円!

しかも、カツ丼のボリュームはなかなかのもの。

想像していたよりも全然美味しそうで、これは日々お店を利用したいと思える。

玉子がとろっとろ、カツがジューシーでボリューミー。

ご飯はタレがたっぷり染み込んでいて、すごく自分好みのカツ丼。

650円でこのカツ丼が食べられるなんて素敵だと思う。




お漬物が美味しくて、一気にボリボリ食べちゃいました。

お腹がパンパンになり、男性でも満足できるお料理のボリューム。

+150円で小うどん

丼ものには、+150円で小うどんを付けることが出来る。

もっと小さいかと思いきや、割と大きくてビックリ。

やわらか麺にしましたが、これなら小さなお子さんでも食べられそうなうどん。

やわらか麺のうどんが食べられる場所って少ないので、これって結構嬉しい。

日替わりはかき揚げ丼

かき揚げ丼のインパクトは大きい。

ご飯の上にドドーンと2つのかき揚げ。

野菜たっぷりのかき揚げは、見ているだけでヨダレが出てくる。

かき揚げ、めちゃウマッ!野菜が甘い!

ご飯にタレが染み込んでいるのはもちろん、大きなかき揚げの美味しさでご飯が進む。

定番化して欲しいメニューなんですけど。すごく好き。

うどんが気になる

かき揚げが美味しかったので、うどんメニュー食べてみたくなりました。

お汁をたっぷり吸ったかき揚げとか、絶対美味しいと思う。

価格が本当に安いと感じたので、この道を通る方は寄ってみていいかも。



The following two tabs change content below.

SAFEE

長崎県周辺の情報を発信するメディア 「SAFEE」(サフィー) です。 地域密着のローカル情報局として活動中。 させぼナビ、ながナビの統合アカウント。 お仕事の依頼も受け付けております。
シェア

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)