【佐世保】イソップが使い放題!岩盤浴のサンスパがリニューアルオープン!

シェア




佐世保の岩盤浴「サンスパ」

初代オーナーが復帰し、岩盤浴サンスパがリニューアルオープン。

開業14年目を迎え、「佐世保を素敵に元気に」を合言葉に営業されています。

男性も女性も利用可能な岩盤浴なので、お仕事帰りなどリフレッシュにピッタリ。

なんと、高級スキンケアブランド「イソップ」の商品が使い放題!これは行ってみるしか無い!

場所はココ

長崎県佐世保市藤原町26-5

お店の前に専用駐車場あり。

営業時間

12時~23時。(最終入館:21時30分)

定休日:年末年始

電話番号:0956-33-8383

ダイジェスト動画

動画投稿継続のため、チャンネル登録をお願いします。

まずは受付

店内に入ると、眼の前にキレイな待合室が広がる。

靴を脱いで、右にある靴棚に靴を収納するのですが、その前に・・・

券売機

最初に、入口横にある券売機で券を購入します。

岩盤浴は80分で1700円。

+30分だと300円、+60分だと500円で超過が可能。

岩盤浴の場合、浴衣、タオルなどを渡される。

なんと、タオルは一般的なホテルで使用されるタオルよりも高級なものを使っているらしい。

その他メニュー

リラクゼーション、ネイル、ホットヨガもここで楽しめる。

ネイル、ホットヨガは要予約。

LINE@もされているみたい。

気になる方は登録してみていいかも。




コラーゲンマシーン

この中で横になるらしいのですが、なんだか未来の道具みたいでワクワクする。

コラーゲンの生成を促進し、骨や歯にも良いらしい。

髪の毛もサラサラになるらしく、男女問わず利用できる美容機器。

更衣室がキレイ!

サンスパは、とにかくキレイで清潔感がある。

清掃に力を入れているそうで、お客さんが設備を利用すると即掃除をされているそうな。

更衣室は当然男女別で、岩盤浴の部屋もちゃんと男女別になっています。

高級スキンケアブランド「イソップ」が使い放題

なんと、こだわりの高級スキンケアブランド「イソップ」が自由に使える!

これは贅沢!香りも良いですし、男女問わずこれは嬉しい!

イソップについては、公式ホームページを御覧ください。

https://www.aesop.com/jp/




シャワールームもあり、ここにもイソップが。

岩盤浴でリフレッシュ出来るだけではなく、スキンケアや香りも充実。

水素水が飲める

休憩室もキレイ!

中では水素水も飲めるので、この休憩室でもリラックスが可能。

岩盤浴!超キレイ!

中に入ると、じんわりと暖かくて木の香りがフワッと広がる空間。

岩盤浴とは思えないぐらい、清潔感に溢れた広い部屋。

男女別の部屋になっており、気を遣うことなく岩盤浴を楽しめる。




床の石素材は麦飯石で、遠赤外線効果が期待できる。

これだけ床がキレイなのは、利用があればすぐに清掃をしているから。

床にタオルを敷いて寝るもよし、上からタオルをかぶせるもよしで、それぞれのスタイルで楽しみます。

岩盤浴には珍しく、換気の窓があるのもサンスパの特徴。

換気を意識しているので、岩盤浴特有のこもった空気感がなくて爽やか。

衛生面に本気でこだわりを感じる。

清潔感あふれる岩盤浴でリフレッシュをしたいなら、サンスパはすごくオススメ。

ちょっと贅沢な岩盤浴をした際にも良いかも。

オープニングキャンペーン

岩盤浴サンスパが、リニューアルオープンを記念してお得なクーポンを配信してくれることになりました!

岩盤浴が100円引きとなります。

スマホアプリ「させぼナビ」にてクーポンを配信しますので、チェックしてみてください。

iOS版はコチラ、Android版はコチラ



The following two tabs change content below.
佐世保市の情報に特化したローカルアカウントです。 ローカル情報ならおまかせ! 佐世保のあんな魅力、こんな魅力をお伝えしたいです。 お仕事の依頼も大歓迎!
シェア

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

One thought on “【佐世保】イソップが使い放題!岩盤浴のサンスパがリニューアルオープン!