【佐世保】九州文化学園の生徒が考案!新商品のピザパンを食べてみた!

シェア




九州文化学園の生徒考案パン

2019年1月19日、20日、県内のイオン5店舗でとあるパンが発売されました。

手軽に栄養補給が出来るようにと考えられたパンで、九州文化学園の生徒さんが考案したらしい。

もぐもぐチキンピザパン

タンパク質いっぱい!もぐもぐチキンピザパン!

食べ盛りの人、スポーツをしている人に向けたパンで、タンパク質を意識したピザパン。




19時頃にイオン大塔店に行きましたが、残りは2個しかない状態。

人気だったようで、ギリギリ買えてよかった。

1月19日、20日の2日間だけの限定販売でしたが、また販売されるといいな~と思う。

切ってみると、こんな感じ。

玉子、ピーマン、鶏肉が入っていて、食べ応えもちゃんとある。

玉子がまろやかで、普通のピザパンより自分は美味しいように感じました。

学生さんたちが、頑張ってこういう商品作りにチャレンジしてるというのは応援したくなりますね!

再販を期待しつつ、ごちそうさまでした。



The following two tabs change content below.
佐世保市の情報に特化したローカルアカウントです。 ローカル情報ならおまかせ! 佐世保のあんな魅力、こんな魅力をお伝えしたいです。 お仕事の依頼も大歓迎!
シェア

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)