【佐世保】ショックが大きい!「Cafe ポプリ」が閉店しちゃう!

シェア




Cafe ポプリが閉店しちゃう!

2019年1月30日をもって、カフェポプリが閉店されます。

ポプリにはずっと通っていて、オーナーさんに悩み相談や雑談に付き合ってもらっていたので非常に悲しい・・・。

別の場所でまたポプリに出会えることを期待しますが、このショックは大きい!

以前の紹介記事:http://safee.wpblog.jp/2018/07/03/201807011931/

営業内容が変更

1月20日の15時~、カフェメニューだけの営業になる。

営業時間は10時~21時。

最終日の1月30日は15時で閉店。

ランチを食べに行こうと思っている人はご注意ください。

ドリンクメニュー、スイーツのみの提供です。

それでも、手作りのスイーツセットがまだ注文できるというのは嬉しい。




お店が暇な時間帯であれば、こんなラテアートサービスもあるかも。

多くの人に愛されてきたお店ですので、最後に足を運んでみてはいかがでしょう。



The following two tabs change content below.
佐世保市の情報に特化したローカルアカウントです。 ローカル情報ならおまかせ! 佐世保のあんな魅力、こんな魅力をお伝えしたいです。 お仕事の依頼も大歓迎!
シェア

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)