【佐世保】カリッカリでジューシー!定食が安い!唐揚げレストラン「金から亭」に行ってきた!

シェア




唐揚げレストラン「金から亭」

2018年7月にオープンした、庄屋フードシステムの新店舗「金から亭」。

唐揚げをはじめ、揚げ物に特化したレストランというか定食屋さん。

リーズナブルな価格帯で、気軽にジューシーな揚げ物を食べることが出来るお店です。

場所はココ

長崎県佐世保市三川内本町37-1

お店の前に専用の駐車場があります。

営業時間

11時~23時。

不定休です。

電話番号は0956-30-7531。

大きな看板が目印

牧のうどんの向かい側で、大きな看板があるので分かりやすい。

駐車場も広いので、混雑する時間帯でも安心してお店に寄れます。




席数も十分

テーブル席、カウンター席がある。

ご家族連れでも来れそうですし、お一人様でも大丈夫。

この対応客層の広さは、さすがは庄屋フードシステム。

メニュー

※画像クリックで、大きな写真が見れます

チキン南蛮定食

これで640円ならいいですねー!

ご飯大盛りは無料ですが、チキン南蛮のボリュームがあるので普通盛りでも十分。




衣がサックサク、お肉は柔らかジューシー。

甘いタルタルソースと、甘酸っぱいソースが衣に染みて美味しい。

キャベツは専用のタレで

キャベツは、専用のタレで食べます。

ポン酢をもっとアッサリさせた感じのタレで、キャベツがどんどん食べれちゃう。

名物の唐揚げ

衣がカリッカリ!お肉は柔らかくてプリプリ!

味がシッカリついており、生姜の風味がする気がする。

1個80円で注文できるので、ご飯のお供に頼んでみていいかも。



The following two tabs change content below.
佐世保市の情報に特化したローカルアカウントです。 ローカル情報ならおまかせ! 佐世保のあんな魅力、こんな魅力をお伝えしたいです。 お仕事の依頼も大歓迎!
シェア

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)