【佐世保】ポテトが永久無料!?佐世保バーガー「ビッグマン 四ヶ町店」がリニューアルオープン!

シェア




ビッグマン 四ヶ町アーケード店

ビッグマン四ヶ町アーケード店が、リニューアルオープンしました!

更に利用しやすい店舗になって魅力的に!

ポテトが永久無料など、お得な情報満載のお店です。

観光としても、日々の利用にも使える、佐世保を代表するバーガー店になっています。

場所はココ

長崎県佐世保市島瀬町7-7

アーケード内なので、専用駐車場はありません。

イオン佐世保店の向かい側になります。

営業時間

10時~20時。(O.S 19時30分)

年中無休で、年末年始も営業中。

電話番号は0956-76-7413。

バーガーショップにしては珍しく、予約も可能になっています。

ダイジェスト動画

チャンネル登録よろしくね!




店内で過ごしやすくなったよ

以前は入り口の無いオープンなお店でしたが、お店に外壁が出来て冬でも暖かい店内に生まれ変わりました。

それだけではなく、キッチンの配置も変わってオペレーションが向上。

ハンバーガーの提供時間が短縮されて、色々とパワーアップ。

1階はカウンター席で、2階はテーブル席。

広いお店なので、お子様を連れての来店も全然大丈夫。

全100席で、20名以上から2階の貸し切りも可能です。

見てるだけでも面白い

1階には、有名人のサインがズラ~リ。

有名人ばかりなので、このサインを見るだけでも来店の価値ありだと思う。

お土産に良さそうなものも!

ビッグマンの、オリジナルiPhoneケース。

普通に可愛いので、自分用にも良さそう。

コンセントはご自由に

このサービスは嬉しい。

PCでの軽作業、スマホの充電が切れそうな際の駆け込み寺にピッタリ。




電子マネー決済に対応

クレジットカード、電子マネー決済に対応。

Edyが使えるのは、個人的にはすごく嬉しい!楽天ポイントが貯まる!

WAONにも対応していて、目の前がイオンなので利用者が多そう。

メニューはコチラ

ビッグマンといえば、ベーコンエッグバーガー。

ハンバーガーは300円ですし、定番のバーガーは300円~400円台でリーズナブル。

オーナーさんのオススメは、ベーコンエッグバーガーにチーズが加わったスペシャルバーガー。

面白いのが、「佐世保バーガーセット」という商品。

ベーコンエッグバーガーが3個セットになったもので、材料がパッキングされている。

自分の家で、材料を焼いて佐世保バーガーを作っちゃおうというもの。

冷凍されているので、お土産や贈り物にも良い。

ポテトが永久に無料!

永久って、どういうこと?

本当、ず~~~っと、永久に、無料ということです。

無料のスタンプカードを作って3回来店すると、VIPカードが貰えます。

以降、何か注文をしてVIPカードをスタッフに提示すると、ポテトが無料で付いてくる。

すっごい太っ腹なビックリサービス。

とにかく、無料のスタンプカードを作りましょう!




スマホアプリもあるよ

スタンプカードとは別に、スマホのポイントアプリもある。

四ヶ町アーケード店限定のアプリとなっていて、スタンプカードとアプリでポイントの2重取りが可能。

四ヶ町アーケード店のお得っぷりがスゴ過ぎる。

大人気!ベーコンエッグバーガー!

このボリューム!背の高さ!

これぞ佐世保バーガーの元祖という、佐世保バーガーといえばコレ!っという見た目!

溢れるベーコンが美味しそう!

高さがあるので、上から軽く潰して食べるのが佐世保バーガーの流儀。

食べてみると、かなりのボリューム。

マヨネーズソースとケチャップというシンプルなソースに、お肉の旨味がガツンとくる。

ベーコンの香りが良く、噛めば噛むほど旨味が出てくる感じ。

レタス、トマト、玉ねぎ、玉子、ベーコン、パティという贅沢バーガー。

こんがり焼かれたバンズと具材の相性は最高で、食事としても満足できるバーガーでした。





Photo by させぼナビ & Akari

The following two tabs change content below.
佐世保市の情報に特化したローカルアカウントです。 ローカル情報ならおまかせ! 佐世保のあんな魅力、こんな魅力をお伝えしたいです。 お仕事の依頼も大歓迎!
シェア

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)