【平戸市】名物の長い滑り台!「田平公園」でボッチ遊びしてきた!

シェア




田平公園でボッチ遊びしてきた!

この公園、広いし、遊具は充実していますし、何より整備が行き届いているのでキレイ。

なのに、人が混むことがないので穴場な公園。

展望台もあるので、フラリと寄るのにピッタリな場所です。

そんな公園をちょっと1人で満喫してきました。

場所はココ

長崎県平戸市田平町小手田免823-1

広い駐車場があります。

遊具がたくさん!遊ぶぞー!

バイクに乗っていたので、防寒着のまま遊んでみる。

防寒着なので、最後は暑いのなんの!

他に人が全くいないので、怪しい姿を誰にも見られることなく遊べました。




展望台もあるよ

遊具でひたすら遊んだあとは、展望台から海と橋を眺めてゆっくり。

人もいないので、静かで良い。

お弁当とか持ってきたい気分。

名物!長い滑り台!

テンションMAX!いざ、滑り台へ!噂通り、長い!

これは楽しそう!滑らねば!

思ったよりもキレイな滑り台。

カラフルで可愛いですし、この規模はお子さん大喜び間違いなし。

遊んでる様子を動画で!

記事に乗せない小ネタ動画も公開していく予定ですので、チャンネル登録よろしくお願いします。

【平戸市】”リンパドレナージュ”って知ってます?女性必見!専門店「salon de Ruruko」(サロンドルルコ)に行ってきた!




The following two tabs change content below.
佐世保市の情報に特化したローカルアカウントです。 ローカル情報ならおまかせ! 佐世保のあんな魅力、こんな魅力をお伝えしたいです。 お仕事の依頼も大歓迎!
シェア

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)