【佐世保】あれ?!いつの間に?!「インターナショナルカフェ」が閉店してる?!

シェア




インターナショナルカフェ

インターナショナルカフェといえば、三浦教会の向かい側のビル内にあるレストラン。

お料理の質が高いのが印象的でした。

以前、させぼナビ 飲食部で紹介をしたお店です。

http://sake-koushin.blog.jp/archives/46852786.html

あれ・・・無い・・・

ビルの3階にあったのですが、インターナショナルカフェの文字が無い。

インターナショナルカフェILSという名前でしたが、ランゲージスクールになっている。

とりあえず、3階へ


インターナショナルカフェがあった場所は、フォトスタジオになっているっぽい。

お店の外に貼ってあった登録証も剥がされているので、やっぱり閉店っぽい。

その奥が英会話教室になっています。

うわ~ショック!

いつかまた行こうと思っていたお店だったので、残念で仕方ない!

同じILSの名前でランゲージスクールが出来ているところを見ると、移転ではなく閉店に思えます。

いつの間にというニュースでした。



The following two tabs change content below.
佐世保市の情報に特化したローカルアカウントです。 ローカル情報ならおまかせ! 佐世保のあんな魅力、こんな魅力をお伝えしたいです。 お仕事の依頼も大歓迎!
シェア

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)