【2018年】佐世保の冬はコレ!「きらきらフェスティバル」が始まりましたー!

シェア




第23回 きらきらフェスティバル

佐世保の冬といえば、きらきらフェスティバル!

2018年のきらきらフェスティバルがとうとう始まりました!

点灯式に行ってきたのですが、人がわんさか。

会場は、島瀬公園

長崎県佐世保市島瀬町6

アーケード内なので、駐車場はありません。

イルミネーションがキレイ!

点灯式は18時だったのですが、もう辺りは真っ暗。

陽の短さに「冬だな~」と季節を実感させられます。

さすがに夜は肌寒いので、これからきらきらフェスティバルに行く予定の人は服装に注意。

点灯式では、乾杯やステージでの演奏があったりと賑わっていました。

ご家族連れが多く、お子さんが楽しそうに会場で遊んでいました。

イルミネーションは2019年1月14日まで点灯しています。

気分転換に、散歩に、ちょっと立ち寄ってみてください。

動画で会場の様子を詳しく!

宜しければ、チャンネル登録をお願いします。




The following two tabs change content below.
佐世保市の情報に特化したローカルアカウントです。 ローカル情報ならおまかせ! 佐世保のあんな魅力、こんな魅力をお伝えしたいです。 お仕事の依頼も大歓迎!
シェア

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)