【閉店】ウソっ?!佐世保の老舗「ガスライト参番館」「葡萄の木」が今日で閉店!

シェア




ガスライト参番館、葡萄の木が閉店

佐世保の老舗といえば「ガスライト参番館」「葡萄の木」。

何十年と佐世保の人々に愛されてきたお店です。

ガスライト参番館といえば、THE・喫茶店というような高級レトロ感がある名店です。

葡萄の木といえば、あのジュワッとしたスフレチーズケーキが有名。

そんな、佐世保を代表するお店が閉店すると聞いて、お店へ飛んで行きました。

一見、普通に営業していそう

普通に電気も点いていますし、特に閉店の看板もお店の前には見当たらない。

よかった・・・勘違いだったかな・・・。




えっ・・・本当だった

2018年10月31日の15時で閉店するらしい。

えっ、明日というか、記事を公開するのが31日なので、今日ですね。

ショックなんですけど!

地元民は急げー!

まさかの閉店。

地元に長く愛されたお店の閉店はすっごく悲しい。

このお店が大好きだった方は、時間を作って是非足を運ばれてください。

ガスライト参番館は、以前に「させぼナビ 飲食部」で紹介しています。

まだ行ったことが無い方は、以前の記事を参考にされてください。(記事はコチラ




The following two tabs change content below.
佐世保市の情報に特化したローカルアカウントです。 ローカル情報ならおまかせ! 佐世保のあんな魅力、こんな魅力をお伝えしたいです。 お仕事の依頼も大歓迎!
シェア

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)