【平戸市】平戸牛に地魚を堪能!レストラン「BAYLEAF」(ベイリーフ)が想像以上に贅沢だった!

シェア




レストラン「BAYLEAF」

”ベイリーフ”って読むよ!

平戸市に、平戸牛や地魚をリーズナブルに堪能できるレストランがあるらしい。

観光地として楽しめる平戸ですが、お肉や魚も有名なので、質の高い飲食店がたくさん。

気になってしょうがなかったので、ついに行ってきました。

場所はココ

長崎県平戸市木引田町474-1

平戸の中心部です。

平戸城、平戸市役所を目指せばわかりやすい。

駐車場が無いと思いきや、実は駐車場があるらしい。

ベイリーフの隣の並びに木引田歯科があり、その2階が町営駐車場なんだとか。

お食事をご利用のお客様には、1時間無料券を渡しているそうです。

営業時間

11時30分~15時、18時~22時。

不定休です。

電話番号は0950-22-2221。

時代を感じつつも、清潔感のある内観

雰囲気が平戸っぽい!

この空間で平戸牛や地魚が楽しめるなんて、平戸を満喫してる感がある。

何度かリフォームされたそうですが、30年営業されている歴史は良い意味で残っている。

お座敷もあるので、ゆっくりしたい場合や小さなお子さんが一緒のご家族にピッタリ。

2階もあるそうで、ディナータイムは20名以上から貸し切りにも対応。




子供椅子が充実

ご家族で気軽に寄って欲しいということもあり、子供椅子が充実。

こういう配慮は本当に有り難い。

お子様メニューもあるので、子供連れに嬉しいお店。

メニュー

日替わりランチが安い!!ステーキも安い!!

ただ、平戸ということを考えると、自分が一番魅力を感じるのはアジフライ定食。

ランチはお得ですね。

定番メニュー

昼でも夜でも注文できるよ!

魚をガッツリ、お肉をガッツリ食べたい人はデラックスのお料理がオススメ。

魚もお肉も両方楽しみたいという人には、御膳の方をオススメ。

こちらのメニューも注目!リーズナブル!

平戸牛カレー、平戸牛焼き肉ピラフは1080円!1080円で、平戸牛が食べれちゃう!

各メニューは単品注文も可能なので、気軽にお値段などスタッフさんに質問しましょう。

お水、薬味、粉チーズなどはセルフサービス。

セフルサービスは、スタッフさんを呼ぶ必要が無いので気が楽で好き。

 

次のページでは、贅沢にデラックスなメニューを食べていきます。

(ページ下部より、次のページへどうぞ)




The following two tabs change content below.
佐世保市の情報に特化したローカルアカウントです。 ローカル情報ならおまかせ! 佐世保のあんな魅力、こんな魅力をお伝えしたいです。 お仕事の依頼も大歓迎!
シェア

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)