【平戸市】”リンパドレナージュ”って知ってます?女性必見!専門店「salon de Ruruko」(サロンドルルコ)に行ってきた!

シェア




まずは、足浴

足浴が10分、それからマッサージが70分 or 120分となる。

冬とか、この足浴だけで快感ですよね。

寝ちゃうらしい

上半身、下半身と、全身を専用オイルで隈無くマッサージしていく。

指圧などとは違う、癒やしとリラックス効果が高い気持ち良さみたい。

お客さんは100%に近い率で寝ちゃうそうです。

撮影をしていた自分も寝ちゃいそうだったので、すっごく気持ちが分かる。

それぐらい、部屋の暗さと雰囲気が良い。

通うと体に変化あり

最初は、肩甲骨など指が入らないお客さんもいるそうです。

しかし、通ううちに指が入るぐらい柔らかくなる。

いいな~、気持ちよさそう。

全身をゆ~~~っくり

足がむくんで痛いという場合も、ここに来れば解決。

全身なので足裏まではもちろん、気になる箇所を意識した施術をして頂けます。

寝て、起きた時にはスッキリ爽快。

そういえば、リンパドレナージュはマッサージにありがちな”揉み返し”が無いそうです。

そして、当日より翌日以降の方が体調の良さを実感できるとのこと。

20時までに入店するといいので、仕事終わりに予約してリフレッシュとか良いですよね。

鎖骨から首、気持ちよさそう

各部位を丁寧にゆっくりとしていくので、本当に気持ち良さそう。

オールハンドのオイルマッサージ。

手が大きいというオーナーさんならではの、温かく包み込むようなマッサージです。




腕も手も、隅々まで

本当に体中をマッサージしてくれる。

モデルさんに受けた感想を聞いてみると、本当に気持ち良かったとのこと。

照明を落とした部屋、アロマの香りが心地よくて、とにかくリラックス出来たらしい。

なるほど!寝ちゃうわけだ!

自分も、腕と手のひらをマッサージ体験!やった!貴重体験!!

オイルが軽くて、それでいて適度な摩擦感あり。

強く押すマッサージではなくて、流れを作るという柔らかくもシッカリとした圧力を感じる。

気持ち良い!こんなのを全身にされたら、そりゃ寝ちゃいますよ!

オイルは、拭けば落ちる。

お客さんによっては、オイルをあまり落とさずに帰るらしい。

自分の腕も、超しっとり。

オーナーさんが魅力的

以前は、総務など事務系の仕事をされていたオーナーさん。

ガーデニングや編み物が得意で、誠実なお人柄が伝わってくる。

オーナーさんが1人でサロンをしているので、前回の施術内容、お話の内容などを覚えて対応して頂けるのが大きな魅力。

もしかして、観光と組み合わせたら最高?

少し先には、平戸瀬戸市場もあって、リラックス観光をするのにピッタリ。

自分も平戸に来たら必ず寄る市場で、お魚が新鮮で安いのなんの。

平戸は観光資源、カフェもあるので、マッサージに観光にカフェにと楽しめちゃう。

一日時間を作って、心も体もリフレッシュとか良いかもしれない。

平戸情報はコチラ

今なら、平戸城がプロジェクションマッピングされたり、城内にシルク・ド・ソレイユが来ているそうなので注目です。

【平戸市】平戸城が輝く!10月末まで「平戸、海のものがたり」が開催中!

こういうリフレッシュは大切だと思うので、是非一度体験されてみてください。




The following two tabs change content below.
佐世保市の情報に特化したローカルアカウントです。 ローカル情報ならおまかせ! 佐世保のあんな魅力、こんな魅力をお伝えしたいです。 お仕事の依頼も大歓迎!
シェア

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)