【佐世保】居抜きでカフェをしたい人募集!「はやまこうぼう」が12月末で閉店!

シェア




「はやまこうぼう」が12月末で閉店

早岐で営業していたSweets & Cafe「はやまこうぼう」が12月末で閉店します。

自分も大好きなカフェだったので、すごく残念・・・・。

オーナーさんが優しい方なので、いつも悩み相談や愚痴を聞いて頂いていました。。

心の拠り所が無くなるのは、非常に悲しい。。。。

場所はココ

長崎県佐世保市早岐1-13-11

シルバーボウルの横です。

居抜きでカフェをしたい人募集!

居抜きってなあに?

冷蔵庫など、カフェの設備をそのまま使える物件のことです。

つまり、初期費用が抑えられる&短期間でオープン出来るということ。

まるたかが改装中で、マンションが建つそうなので物件としては魅力的。

これからカフェをはじめたい人、2店舗目を考えている方は要チェック。

客数が少なくて辞めるというわけではないので、場所としては良い場所だと思います。

場所が良い割に、お家賃がお安い印象でした。

詳しくは、はやまこうぼうさんにお問い合わせください。

はやまこうぼうのInstagramはコチラ

電話番号:090-5080-3863。



The following two tabs change content below.
佐世保市の情報に特化したローカルアカウントです。 ローカル情報ならおまかせ! 佐世保のあんな魅力、こんな魅力をお伝えしたいです。 お仕事の依頼も大歓迎!
シェア

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)